ありがとうございます(*^^*)


最近千~せん~の過去ブログにいいねをつけてくださる方が増えてきました。

そのいいねにつられて、千~せん~自身も自分の過去ブログを読むようになりました。



上矢印上矢印上矢印千~せん~の人生の始まりです。


『今』の千~せん~を作ってるのは『過去』と『未来』


ブログを見ながら、経験値とかスキルとかは間違いなく『過去』の自分が作ってきた。


でも、まだ経験してない『未来』は、間違いなく千~せん~のマインドを作り上げてる。


過去には色々なことがあり、それを如何に乗り越えるかで知恵が生まれる。

でもそれだけやったら、与えられた事を淡々と必死でこなしてる感じがするんです。


やらされ感?


こんな事を考えながら、これも道理やなぁ~って思った。


会社でもやらされ感満載のスタッフは見事に成長が止まります。

頭角を現すスタッフは、やっぱり『未来』をしっかり見据えてるから成長し続ける。


人生も寸分狂いなくこの道理に当てはまるなぁ~って思った。


千~せん~には、物心ついた頃から、

明確な『未来』があった。


最初は、長男家督制度のド田舎から早く脱出したい。

全てはここから始まったんやなぁ…って思った。


まだ経験していない『未来』


苦しければ苦しいほど、理不尽な環境に居れたからこそ、『未来』の自分の姿をよりどころにして思春期を迎えた。

そして、その後も間違いなく『未来』をずっと描いてきた。


それは本当に苦しかったから。


シングルで生きてこれたのは

『未来の子供たち』の姿を描いてきたから。


本気で今思うこと。


『過去』の全てに感謝✨


です。


きっと千~せん~の事やから、とんでもない理不尽な苦しみが無かったら、決して『今の自分』は無かったやろね(*^^*)


たまには過去ブログ見直すのはいいね😊

それを気づかさせて下さった皆様に感謝です✨

ありがとうございました🙇🏻‍♀️´-


本日もつたない話にお付き合い下さりありがとうございました。

今日は人は人に生かされてますねパワーを送ります。


‪パワー(っ'-')╮=͟͟͞͞🌟‬♡.*・゚



付録


今日は



これと




これでした(*^^*)

別に狙ってないですよ💦



 

ご訪問ありがとうございます😊

【自己紹介です】

今まで未来だけを見て生きてきた

アラカンの千~せん~と申します。

ふと、今の自分は『過去』の経験によって作られてるんだろうなぁ~と思うようになり、アメブロの力を借りて

過去達を掘り起こすことにしました。

  • ド田舎生まれ
  • ド貧乏育ち
  • 都会に憧れ
  • 打ちのめされ
  • 黒歴史
  • シングル歴20年
  • 成り上がるには⚡
そして
泥沼から這い上がってきました✨
成り上がってきた!が、正しいかもです😁
現在はそこそこな人生を歩んでいます。

今まで隠れていた過去達がようやく輝き始めました✨

封印していてごめんなさい。

そして…

ありがとう✨

過去達に感謝です(*^^*)

これからは歪んでる自分の性格を少しずつ直していけたらと思います💦

黒歴史も自分の財産💰

汚いエグい自分ともしっかり向き合います。

赤裸々に綴っていますので、

ぜひ、お時間のある時に最初のブログから見ていただければと思います(*^^*)


上矢印上矢印上矢印去年の今日のブログです。

事実は小説よりも奇なりです✨