免疫力高いわぁ~


お疲れ様ですm(_ _)m


新人事務員さんも腑に落ちてきたのか、徐々に我が営業所の雰囲気にも業務にも慣れてきました😊

我が営業所のいい所は、新人さんを構うところ。

今年の夏頃に入社した、ドライバーさんも大人しい方でしたが、今では朝から

ガハハꉂ🤣𐤔

と遠くでも誰かわかるくらい笑っています。


新人事務員さんも最初はオロオロ状態でしたが、今は冗談が少し言える感じになってきました。


最初の1週間は辛かったと思います。

でも頑張りました🔥

2週間目、頭がパニックになったと思います。

それも越えました🔥

今、3週間目、冗談が少し言えるようになりました。


逃げずに頑張ってみたら見える景色が変わってきたんでしょうね(*^^*)


千~せん~は、超絶嬉しいです✨




さてさて、

免疫力高いわぁ~

のくだりですが、


これは千~せん~の事。

ふと思ったんです。


一昨日たくさん作りすぎたシチューを食べようと思ったら、何となく傷んでる味がした。

チビ太(女子大生)には違う晩御飯でしたので大丈夫なんですが、


シチュー好きのチビ太が一口食べようとして、


あかん味がする!


との事。

毎度のことですが、これくらいなら千~せん~は食べます😋


チビ太曰く、


お母さんてよくお腹壊してるイメージあんねんけど…


そこで千~せん~は、


お腹壊すゆうても、痛くないし

大丈夫やで~


の様な会話をしてる時、


だから千~せん~は風邪ひかないのかもしれない!


って思ったんです。


何度か接待の席の後、今流行りの陽性者が出ても、千~せん~はいつも濃厚接触者止まりで、感染しない!

インフルエンザでさえ、家族全員が罹患しても千~せん~はなった事が無い…


そうなんです!

日頃からちょっと傷んでるかも…って言う食材を残さず食べてるもんやから、菌とか体に入れてるのかも知れない!

3秒ルールとか言って、落ちたもんも食べたり…


上記ことをチビ太(女子大生)に熱弁したら、


うっせ〜💢


って怒られてしまいました、てか

あきられてしまいました😭


本日もつたない話にお付き合い下さりありがとうございました。

今日は自然ワクチンパワーを送ります。


‪パワー(っ'-')╮=͟͟͞͞🌟‬💉💉💉💉💉✨




 

ご訪問ありがとうございます😊

【自己紹介です】

今まで未来だけを見て生きてきた

アラカンの千~せん~と申します。

ふと、今の自分は『過去』の経験によって作られてるんだろうなぁ~と思うようになり、アメブロの力を借りて

過去達を掘り起こすことにしました。

  • ド田舎生まれ
  • ド貧乏育ち
  • 都会に憧れ
  • 打ちのめされ
  • 黒歴史
  • シングル歴20年
  • 成り上がるには⚡
そして
泥沼から這い上がってきました✨
成り上がってきた!が、正しいかもです😁
現在はそこそこな人生を歩んでいます。

今まで隠れていた過去達がようやく輝き始めました✨

封印していてごめんなさい。

そして…

ありがとう✨

過去達に感謝です(*^^*)

これからは歪んでる自分の性格を少しずつ直していけたらと思います💦

黒歴史も自分の財産💰

汚いエグい自分ともしっかり向き合います。

赤裸々に綴っていますので、

ぜひ、お時間のある時に最初のブログから見ていただければと思います(*^^*)



事実は小説よりも奇なりです✨