もしかして神様はめっちゃ喜ぶと、もっと喜ぶ事を出してくるのかも…


お疲れ様ですm(_ _)m

本日は先週の不具合の謝罪で静岡までひとっ走りしました🚗³₃



上矢印上矢印上矢印これです。


謝罪訪問は数々こなしてきたとはいえ、

辛い事です。

申し訳ない思いや情けない思いが交差して、複雑な気持ちになります。


一本仕事が無くなりました💦



さてさて


もしかして神様はめっちゃ喜ぶと、もっと喜ぶ事を出してくるのかも…


のくだりですが、

ちょっと凹んでた帰り道、他営業所の悩める所長より電話が入りました。

新米所長で今まさに一生懸命頑張っております。

内容は、明日からいきなり協力会社さんが来なくなるとの事。


はっ?


明日からって?いきなりか?

よくよく聞くと前から打診があったけど一人で抱えてしまってて、周りの先輩方に相談せず悶々としてたようです。

で、今日の電話となりました。

千~せん~にどないせーちゅうねん!!

自分とこの統括に言ったらええやんか!!

と一瞬思ったけど、

何とかしてあげないとヤバい!!


いくらなんでも明日から協力してください!!と頼めるパートナーさんも居ない💦

とにかくグループLINEにSOSを送るように促し、千~せん~は必死こいてパートナーさんへ片っ端から電話を入れる。


何件か電話をしてお願いしてみたけど、明日からはさすがに厳しいとの回答のオンパレード💦

なんか疲れてスマホを見ると…




上矢印上矢印上矢印千~せん~のスマホです。

なんか嬉しくなって、運転してくれてる冷静沈着課長をバンバン叩いてめっちゃ喜んでしまいました💦


大丈夫かもしれない(*^^*)


ちなみに



上矢印上矢印上矢印って書いてありました。

ふむふむ…


途中浜名湖のSAで遅めの昼食を食べて出発🚗³₃

そこで電話をしようとスマホを見ると…




上矢印上矢印上矢印おっと!!

なんか嬉しくなってギャーギャー騒いでしまいました💦

冷静沈着課長は相変わらず冷静に

良かったですね😊と一言。


ちなみに



上矢印上矢印上矢印いい事書いてるでは無いですか!!

なんか、なってもない事を予測して心配するのはやめよう😊


って思いながら、助手席でずっと電話をしました。

何件電話したか…結局良い返事はどこからも頂けず、尾張一宮のSAで休憩。

冷たいお茶を買うのにPayPayのアイコンを押そうとした時、




上矢印上矢印上矢印
もうここまで来たら凄くないですか!

レジの方にも見せたわ!
一応、良かったですね(*^^*)
と言ってくださいました。

ちなみに



上矢印上矢印上矢印
これにはグサッとしました💦

エンジェルナンバーって凄いですよね~
てか、こんな事でギャーギャー騒いでしまう千~せん~を神様が面白がって励まして下さったのかも知れないね(*^^*)

もしかして神様はめっちゃ喜ぶと、もっと喜ぶ事を出してくるのかも…

って本気で思いました✨
お陰様で今日一日が素敵な日に塗り替えられました(*^^*)

【参照】


上矢印上矢印上矢印参考にさせて頂きました✨
千~せん~のオススメです。

本日もつたない話にお付き合い下さりありがとうございました。
今日は嬉しい時は思いっきり喜ぼう✨パワーを送ります。

‪パワー(っ'-')╮=͟͟͞͞🌟‬«٩(*´ ꒳ `*)۶» わぁーい♥️


 

ご訪問ありがとうございます😊

【自己紹介です】

今まで未来だけを見て生きてきた

アラカンの千~せん~と申します。

ふと、今の自分は『過去』の経験によって作られてるんだろうなぁ~と思うようになり、アメブロの力を借りて

過去達を掘り起こすことにしました。

  • ド田舎生まれ
  • ド貧乏育ち
  • 都会に憧れ
  • 打ちのめされ
  • 黒歴史
  • シングル歴20年
  • 成り上がるには⚡
そして
泥沼から這い上がってきました✨
成り上がってきた!が、正しいかもです😁
現在はそこそこな人生を歩んでいます。

今まで隠れていた過去達がようやく輝き始めました✨

封印していてごめんなさい。

そして…

ありがとう✨

過去達に感謝です(*^^*)

これからは歪んでる自分の性格を少しずつ直していけたらと思います💦

黒歴史も自分の財産💰

汚いエグい自分ともしっかり向き合います。

赤裸々に綴っていますので、

ぜひ、お時間のある時に最初のブログから見ていただければと思います(*^^*)

事実は小説よりも奇なりです✨