いやはや、なんともやるせない話です…


お疲れ様ですm(_ _)m

本日は緊急で荷主様がご来社。

お願いしてた協力会社様のドライバーより、直接来週の月曜日で辞めます。

と言われたそうです。

そして、弁護士から会社(自分の)に書面が届きますので…と爆弾発言!!


この業務は安定してて好きだったんですが、会社があまりにも酷いので。との事。


この事で今日一日振り回されました。


事実確認を協力会社の社長に取ると、社長も知らない。

もちろん弁護士を入れたことは言えません。


社長はそのドライバーを凄く可愛がっていました。

大丈夫ですよ😊

本人に連絡してみます。


しばらくして…


社長より、やっぱり大丈夫です。

との事。


千~せん~は荷主様と逐一やり取りを行う。


夕方になり、

その社長から電話が入る。


千~せん~さん。すみません。

今弁護士から書面が届きました。

○○は今月いっぱいで辞めます。

といつも元気な社長が暗い声で話されました。

ご迷惑をお掛けします。


また、荷主様へ電話を入れて現在の進捗を報告する。


○○君が入社した頃お金が欲しいから頑張ります!!といつも一生懸命働いていました。

入社半年ほど過ぎた頃、相談事が社長に入る。

税金関係を滞納してる為、市から督促が来てて今回は最終通告で、全額払えとの文書が届いたようなんです。

気のいい社長は40万円を全て立て替えて、本人合意の元天引きとなりました。

その間にローンが組めない○○君の代わりに大型免許代も立て替えて、これも本人合意の上給与から天引き。


その天引きが苦しくなったようで、

不当な天引きとして弁護士からの通達でした。

息子同然に大切にしてたスタッフからこの様な形で来るとは…

残高26万


彼は24歳です。

この先人生長いです。

色々と辛い話でした。


その後急いで大阪へGo🚗💨

夜は社長交えて次世代管理者との密会(?)

名古屋からは敏腕所長が加わり未来の話に熱が入りました(*^^*)


辛いこともあったけど、夜の席は輝かしい未来が見えたようで救われました✨


今、ホテル着。

ちょっと飲みすぎたかな?


本日もつたない話にお付き合い下さりありがとうございました。



 

ご訪問ありがとうございます😊

【自己紹介です】

今まで未来だけを見て生きてきた

アラカンの千~せん~と申します。

ふと、今の自分は『過去』の経験によって作られてるんだろうなぁ~と思うようになり、アメブロの力を借りて

過去達を掘り起こすことにしました。

  • ド田舎生まれ
  • ド貧乏育ち
  • 都会に憧れ
  • 打ちのめされ
  • 黒歴史
  • シングル歴20年
  • 成り上がるには⚡
そして
泥沼から這い上がってきました✨
成り上がってきた!が、正しいかもです😁
現在はそこそこな人生を歩んでいます。

今まで隠れていた過去達がようやく輝き始めました✨

封印していてごめんなさい。

そして…

ありがとう✨

過去達に感謝です(*^^*)

これからは歪んでる自分の性格を少しずつ直していけたらと思います💦

黒歴史も自分の財産💰

汚いエグい自分ともしっかり向き合います。

赤裸々に綴っていますので、

ぜひ、お時間のある時に最初のブログから見ていただければと思います(*^^*)


事実は小説よりも奇なりです✨