大っきいものを語らへん?例えば『宇宙』とか


お疲れ様ですm(_ _)m

今日はお休み~


お昼からチビ太(新卒社会人女子)と豊田スタジアムへ🚃

今日は蒸し暑い日やったけど、雨にあたらずに済みました😊





今日の試合は1位の横浜FMとの大事な試合です!(名古屋グランパスは現在3位💦)

絶対に突き放されてはいけない試合やったんです🔥


入場者数も3万人弱と凄い人でした。


前半に1点先制😊

しか~し2点取られて後半へ。

なんとか後半に1点を入れ同点で終了しました。

なかなか見応えのある、応援も凄まじい試合でした。


横浜FMさんのサポーターさんも凄かったです!

遠路はるばる本当にお疲れ様でした。





さてさて、


大っきいものを語らへん?例えば『宇宙』とか


のくだりですが、豊田スタジアムって本当におっきんです💦

早めに到着したのでチビ太とフローズンを飲みながらウロウロ。


ふと、そんなおっきいものを眺めてる時の自分の心理が面白いなぁって思ったんです。


大きいものを凄いなぁ~って思って見てる時って、悩みとか日頃の疲れとか全く考えてないし感じてない。


もしかして人って想像以上に大っきいものを見てる時って、自分の諸事情なんかは埋もれるのかもしれない。


そー言えば千~せん~は『宇宙』がすごく好きで、ビッグバンから始まり宇宙が出来、それが今でも拡大してる話なんか大好物なんです(*^^*)


確かに『宇宙』の話に触れてると、

さっきまで考えてた

  • 会社の事
  • 老後の事
  • お金の事
  • おうちの事
  • 健康の事
などなどの悩みがどーでもよくなってくるんですよね…

『宇宙』単位の○○光年の尺度を考えたら、名古屋大阪間の170kmなんてミジンコの身長に思えてきた。

あーだこーだと悩んだり、他人のことを考えたりする前に

大っきいものを語らへん?例えば『宇宙』とか

をおすすめします(*^^*)
ちなみに千~せん~は、
なんか知らんけどスッキリしました✨

本日もつたない話にお付き合い下さりありがとうございました。
今日は宇宙じゃなくても大きな物を見るといいかも👀パワーを送ります。

‪パワー(っ'-')╮=͟͟͞͞🌟‬🗻🗻🗻🗻🗻✨


 

ご訪問ありがとうございます😊

【自己紹介です】

今まで未来だけを見て生きてきた

アラカンの千~せん~と申します。

ふと、今の自分は『過去』の経験によって作られてるんだろうなぁ~と思うようになり、アメブロの力を借りて

過去達を掘り起こすことにしました。

  • ド田舎生まれ
  • ド貧乏育ち
  • 都会に憧れ
  • 打ちのめされ
  • 黒歴史
  • シングル歴20年
  • 成り上がるには⚡
そして
泥沼から這い上がってきました✨
成り上がってきた!が、正しいかもです😁
現在はそこそこな人生を歩んでいます。

今まで隠れていた過去達がようやく輝き始めました✨

封印していてごめんなさい。

そして…

ありがとう✨

過去達に感謝です(*^^*)

これからは歪んでる自分の性格を少しずつ直していけたらと思います💦

黒歴史も自分の財産💰

汚いエグい自分ともしっかり向き合います。

赤裸々に綴っていますので、

ぜひ、お時間のある時に最初のブログから見ていただければと思います(*^^*)


事実は小説よりも奇なりです✨