神様をガッカリさせない

お疲れ様ですm(_ _)m
昨夜はチビ太(女子大生)がいないので、1階のリビングに掛け布団を持ってきてソファーで寝ました😊

行儀悪いけど一回やってみたかったんです。
でも眠りの質が悪いのかちょいちょい目が覚めてしまって(呑んでたのもあるけど…)
久々に頭の痛い朝を迎えました💦
二日酔いやん!
知らんけど…

で、本日は朝からいつもの断捨離と掃除を終わらせコーヒーを飲みながら皆様のブログを拝見する。

その中で、コメントを書かせて頂いた
春瑠シークレットガーデンさん
の返信に大きな気づきがありましたのでシェアします。

人間てまず数多くの中から選ばれてこの世に生まれてきてるんやと思う。

上矢印上矢印上矢印ここにも書いてる通り凄いんです私達✨

ても、千~せん~は贅沢にもせっかく選ばれてこの世に出てきてるのに、出てきてるこの世の人間の中でも選ばれる人間になりたい!とか思ってました。

いやぁ
傲慢にも程がある💦
って衝撃を受けたんです。
どうしてなかなか謙虚になれないのかなぁ…

千~せん~が将来この世の最期を迎えて神様に会った時に、選んで頂いた神様に
ガッカリ
されないように生きていけばいいんや!って本気で思いました(*^^*)

是非ともコメント欄も見て欲しいな~って思います。
下矢印下矢印下矢印