先日、ブログをカスタマイズしていただきました。


PCでブログを見て頂いている方はもうおわかりかな^^



依頼したのはピンポイント パソコン教室 森北博子さん(ranakoさん)


知りたい事だけをピンポイントで教えてくれるパソコンの先生。


女子起業にはありがたーいお人です好



色々あるメニューから、私がお願いしたブログのカスタマイズ。


先生のセンスの良さも加わり理想のブログとなりました( ´艸`)



ではスマホで見ていらっしゃるお方にちらっとお見せします^^






【小粋】のコンセプトでもある、「和」と「洋」が入りまじり


私の好きなダマスク柄や蝶々をところどころに入れてもらいました。


プロフィール画面もリニューアルしています。



サクサク先生の作業を見ながら


出来上がる様子を横で見ているだけの私w川・o・川w


「きゃーかわいい」「素敵~」を連発(笑)テンションあがりまくりです上げ上げ




このヘッダー写真にもテンションあがります≧(´▽`)≦


写真は私のプロフ写真を撮ってくれた


mocoカメラのmocoちゃん 袱紗ちゃんが輝いています♪


ちなみに、ranako先生を紹介してくれたのもmocoちゃんですラブ



もーお二人に感謝~~


ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆



新しくなったマダムmocoのブログ


ぜひぜひ!PCでみてみてくださいませ~~~










開運人生応援団!菅美和さんとコラボ❤

お財布お布団&ポーチは☆コチラから^^