数カ月前ペンデュラムが欲しくて
佐藤 玲さん のサロンにお邪魔しました。
自分のハートに聞くのが一番だけど
それでも迷ったらペンデュラムに助けてもらっています^^
私と相性がよいストーンを選ぶ時も玲さんのペンデュラムを使いダウジング。
最終的に私に必要な石は水晶でした
こちらのスモーキークウォーツ。
チャームがついた可愛いデザイン。
玲さんの手作りです。
玲さんは多才なヒーラーさんで英語も得意、マスター英語コーチもされています^^
サロンはストーンやカードに対しての愛がスッゴく感じられる
癒しの空間になっていました❤
ペンデュラムがウチにやってきて数日たったとき
この頃、お財布お布団の試作中
でね!水晶には浄化作用があるからお布団に付けたらいいかも~~~と
この時もペンデュラムでダウジング、YESの合図が大きかったの!
(ペンデュラムはYESとNOでききます。私の場合YESが横揺れ、NOは円を描きます)
そして、さっそく玲さんにお願いして水晶を購入しました。
あ~んなにストーンを愛している玲さんだから信頼度バツグン!
良いエレルギーのストーンの中から
チューナー、お香、レイキの浄化もしていただきました。
な・の・でお財布お布団に付けると
お財布さんが浄化され毎日元気に過ごせるわけです( ´艸`)
ストーンの魅力を教えてもらいました。
玲さん ありがとうございました~о(ж>▽<)y ☆