ドMの法則から脱却しよう♡ | 人生・未来派!~自分次第で、もっと輝く~

人生・未来派!~自分次第で、もっと輝く~

とある化粧品会社で20年以上働き、様々な女性たちと出会う中で。
美と心の密接な結びつきを実感。
自分自身が過去経験した人生脚本の書き換えによって、もっともっと女性は自信を持てる!!!美しくなれる!!!
そんな体験を綴っています。

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

kobayu オリジナル曲:LIFE 配信中ベルベルベル

 

Spotify、appleミュージック、Amazonミュージック、LINEミュージック、youtubeなど、全ての配信サイトでお聴き頂けます。

(こちらではAmazonミュージックを貼り付けしておきます)

(聴き放題設定以外の方は、250円でダウンロードして頂く形になります)

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

冬らしい寒さが続いていましたが。

今週は一転、春の暖かさがやってくるそうです。

寒暖差で体調崩されている方も多いですが、お元気にお過ごしですか?

 

 

大阪・ビューティーライフカウンセラーのこばゆうです(*^-^*)

先日その寒い中、京都まで今年の初詣に行ってきました🐾

いつもお世話になっている、京都・清水五条の市比賣神社です。

ここは女性の守り神の神社で、決して大きくはないんですが。

この日もお参りする女性で賑わっていましたひらめき電球

 

 

毎年同じになりますが、やっぱり健康が一番の祈願ですキラキラキラキラキラキラ

年齢を重ねるごとに、頭でわかってはいましたが、それ以上にいろいろガタが出てくるあせる

細胞も年を重ねていくわけやから、しょうがないといえばそうなんですが(笑)

健康こそ、お金以上に財産なんやなぁと改めて思います照れ

基本健康やったらなんでもやりたいこと出来るし、行きたい場所にもいける。

 

でも当たり前になってると、そこに気が付かないんですびっくり

大切な睡眠を削って、無理をしたり。

暴飲暴食してみたり。

それってやっぱり自分で自分を痛めつけてるのと同じことですショボーン

 

 

誰がやってるとかっていう話ではなく、日本人全般自分を痛めつけてる人、多い気がします。

心も身体も。

痛めつけていたらそのうち、心も身体も体調不良というサインを出してきます

それすら気が付こうとしない(笑)見て見ぬふりをする人の多い事。

うちの会社にもいますけど。

無理して出勤していること=頑張っている自分

と勘違いして、間違った自己肯定感を受け取ってしまうんですよね。

これ個人的にドMの法則って言っています。

 

ちなみに、好きでやってることとはまた違います。

自分がやりたい好きなことって、夢中になって時間を忘れてしまうじゃないですかベルベルベル

スポーツ選手とかアーチストの方の努力とか頑張りとかは、その類に入ってくると思います。

 

ただ日本人って子供の頃「我慢の先に」とか「苦しい先に」とか。

自分を痛めつけてしんどい思いをした先に、光があるみたいな(笑)

そんな育てられ方をされた人が多くて、結果そういう思考を持った大人が多くなったのかなって思ったり。

 

 

あなたはドMの法則にはまってませんか?

 

何を隠そう、この私も若いころはめちゃくちゃハマってました(笑)

熱が出ても、出張行ったりして、そんな自分は頑張ってる!ってすんごい勘違いしてた笑い泣き

結局熱が出てるっていうことは、周りに移す可能性があるウィルス持参しちゃってる可能性が高いし、その無理がたたってその後何日も休むことになったりして。

自分の勝手な思い込みで、結果いろんなところに迷惑をかける形になってしまいました💦

 

体調不良は身体と心のサインです。

それをしっかりと感じとれるようになることが大切。

そして感じ取ったなら、素直に従いましょう。

1日2日ゆっくり休む。

美味しい珈琲を入れたり、温かい湯舟に浸かってリラックスするのもとても大事アップアップアップ

 

 

もうひとつ踏み込んでいうと、私たちの身体は現世を味わうための借り物です。

人から借りた物って丁寧に扱いますよね?(笑)

自分の心と身体を丁寧に扱ってあげてください。

そのひとつの意識の変化が、ドMからの脱却はもちろん。

自分の波動を整え、思うがままの人生を生きるきっかけになりますよ(*^-^*)

 

 

【オンラインによる、ご相談・お問い合わせ♡】

※秘密厳守。性質上、女性限定とさせて頂いています。
お申込みは → こちら
・時間・詳細につきましては、お問い合わせ頂いた方に、個別にご連絡致します。
・現在はZOOMなどネット通信でのカウンセリングのみ、ご案内させて頂いています。

●注意:ご連絡はメールで返信となります!必ず48時間以内には、yahooメール、もしくはgメールでお返事させて頂いています。迷惑メール設定されている方はご注意ください。メールでのお問い合わせで返信が届かない場合は、迷惑メールに入ってる可能性があるので確認をお願い致します。