好きなことは、なんだって出来る! | 人生・未来派!~自分次第で、もっと輝く~

人生・未来派!~自分次第で、もっと輝く~

とある化粧品会社で20年以上働き、様々な女性たちと出会う中で。
美と心の密接な結びつきを実感。
自分自身が過去経験した人生脚本の書き換えによって、もっともっと女性は自信を持てる!!!美しくなれる!!!
そんな体験を綴っています。

夏、真っ盛りですね!

 

 

大阪・ビューティーライフカウンセラーのこばゆうです(*^-^*)

 

 

昨日、一昨日と熱戦の甲子園。

ベスト16が出揃った試合に、行ってきましたよ!

 

 

 

 

もちろん美容を語る人間ですので(笑)

紫外線を受けない「銀傘下」は外せません!!!

 

 

 

 

この暑さですので、みんなこの席を確保しようと必死です。

以前はそんなことなかったのですが、最近は徹夜組なんて当たり前。

高校野球は見たい日、試合開始時間までに行けば余裕で入れていた過去を経験している私にとって。

近年の高校野球人気は、異様な感じさえしてしまいます。

 

 

 

ですので2日間、朝4時に起きて始発で向かいました。

 

 

 

ちなみに私は、朝はめっちゃ弱いです。

目覚ましがなかったら、起きずにお昼過ぎまで、ぐうぐうぐぅぐぅ平気で眠っていられます(笑)

 

 

 

 

 

朝活という言葉や、短眠生活を指南する書籍をちらほら見かけますが。

私はいかに朝早く活動するかより、どれくらい睡眠時間を、少しでも長く確保するか。

そちらの方に重きをおいています。

 

 

 

そんな私が!!!

 

 

 

朝4時にスッと起き上がって(笑)

 

 

 

爽やかに甲子園へ向かったのでした。

 

 

 

 

 

甲子園で朝の空をみつめながら。

考えてみました照れ

 

 

 

なんでこんなに、サッと起きれたのか。

 

 

 

答えはひとつ…

 

 

 

自分の好きなことだからです!!!

 

 

 

 

好きなことって、時間は関係ない。

 

 

 

どんなに早起きでも、どんなに夜遅くても。

苦になりません。

 

 

 

そしてあっという間に、その時間は過ぎていきます。

もちろん気分良く一日を過ごせるので、終わった後でも、とても幸せな気持ちになります。

 

 

 

↑甲子園に咲いた、小さな虹(*^-^*)

 

 

 

 

好きなことって、自分にとって「プラスの栄養源!!!」

 

 

 

 

遠慮せず、自分の気持ちの赴くまま。

自分にとって「好きなこと」、「気分がいいこと」を選択していきましょう♡

 
 

 

 

✿ ✿ ご自身の心の扉、ノックしてみませんか ✿ ✿      

  <女性限定 心理カウンセリング>   

 溜め込んだ、悩みやストレスはもちろん。

 やりたいこと、夢、目標…

 毎日の生活の中で感じたこと、誰かに聞いて欲しいこと。         

  どんな些細なことでも構いません。             

 お申込み・お問い合わせは → こちら     

✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ 

 

 

 

✿ ✿ キレイの秘密が手に入る ✿ ✿ ✿ ✿ ✿    

   単発女性限定スペシャルセミナー in大阪   

  <ビューティーアップセミナー>   

  参加したその日から、キレイの意識が変わります♡ 

 9月9日(土)PM13:00~16:00           

  受講料:5000円                  

 お申込み・お問い合わせは → こちら     

✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿