マック スパイシーチキンマックナゲット【サワークリームオニオン】+ 鬼は外福は内② | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

マック

スパイシーチキンマックナゲット 5ピース



唐辛子の爽やかな辛みとガーリックやオニオンの旨みが後を引く、スパイシーチキンマックナゲットが今年も期間限定で登場。

だそうです🌟


中はこんな感じ🌟

赤くて辛そう🔥


ソースは、

サワークリームオニオンソース🧅


想像より全然辛くないので食べやすい(*•̀ㅂ•́)و✧


息子も食べれました💕

娘の方が辛いの大丈夫かと思ってましたが…

娘の方が苦手みたいでした🌶



ちょっとタルタルソースぽい感じかなと思いました🌟

息子は、気に入ってまた食べたい言っておりました(ღ˘⌣˘ღ)🌸

美味しかったです💕
ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)











✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄

私が知り合いと💩の件でLINEしていたら
息子に💩マークが見えたので
見せて見せてめっちゃ言ってくる💦

なので、
おかん口悪いし良い事書いてないし見せれん‼️
と言ったけどずっと聞いてくるよね( ̄▽ ̄;)

前ブログにも書きましたが…
スマホの💩の登録名
クズにしているのが息子にバレ
その前は、💩マークにしていたのも知ってます(笑)

なので友達とのやり取りの💩マーク
💩の事を書いているのもバレてます

なのでどんな事書いているの❓
で、例の…

鬼は外福は内

の替え歌のクズバージョンの話を言ったら…
息子ドツボ(o´罒`o)💦

おかん、面白いな
めっちゃ言われたわ(笑)
そっからツボってゲラゲラ爆笑(笑)

けど子供には出来るだけあまりよろしくないでしょうし言わないようにしなくてはですね💦

離婚の内容、子供に全く隠すつもりはありません‼️

おかんは絶対裏切らんし、死ぬまで一緒よ‼️
と子供達には言ってます(o´罒`o)💕