辛麺屋 桝元 みそ辛麺 | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

辛麺屋
桝元

先週、元彼妹ちゃんと行ってきました(*´˘`*)💕

お店の前は通りかかりますが、行った事ありませんでした(笑)
初めてと言うと、元彼妹ちゃんにめっちゃ驚かれました(◍¯∀¯◍)ヒヒ💦

ニンニク🧄の量、ニラいるのか❓
など色々選んだりするんですね∑(๑ºдº๑)‼️

種類も色々ありましたが、妹ちゃんがいつも頼むと言うみそ辛麺に私もしました🍜
麺は、こんにゃく麺にしました🌟
辛さは3🌶
妹ちゃんは、まだ辛いやつしてました🌶

【みそ辛麺】


味噌とコクと辛さが融合

コクのある味噌で作ったスープは珠玉の一杯。
深みが増した濃厚なスープはやみつきになること間違いなし。


だそうです🌟


味シッカリ‼️

濃いめですね(*•̀ㅂ•́)و✧

男の人が好きそうかなと思いました🌟

色、真っ赤‼️

辛さ3にしましたが、私にはちょうど良い🌶

見た目辛そうですが、想像より辛くなかったので良かったです✨️


初めてですが、美味しかったです💕

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)













✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄

元彼妹ちゃん、約18年近くの付き合いです💕


最後にゆっくり会ったのは、9年以上前∑(๑ºдº๑)‼️

私が結婚する直前に、元彼ママ宅に行って結婚報告も含め遊び行った時に会ったぶり‼️ 


結婚してからは、連絡はずっと取ってましたが

一応💩に気を使って、ゆっくり会ったりは一切してませんでした


たまたまバッタリ会ったり、出産祝い貰う時に一瞬あったりとかはありました🌟

つーか、💩に気ぃー使う必要もねかったわな💢💢

勿体ない無駄な気遣いしたわ✋


もぉー何も気にする必要無し💕

元彼妹ちゃん、初めてうちに遊び来ました🏠


妹ちゃんから、家欲しいと思った事1回も無いけど

この家なら手放しなく無いな

分かるわ

と言われました(o´罒`o)

気持ち分かってくれて嬉しい💕


めっちゃサバサバしてて、ハッキリした性格🌟

そんなとこが昔から大好きです💕

私の周りの中ではNo.1に強い(笑)💕

本人にも言いますが絶対敵にはしたくないタイプです(笑)(✱´ლ`✱)💕


相変わらず過ぎて、話が止まらん‼️

笑いっぱなしでした(*≧∀≦*)✨️

6時間あっという間(笑)

連絡はよく取っているのもあるからか久しぶり感は無し🌟

やっぱり居心地が良いです💕

一応、お兄ちゃんにも私が離婚するの報告してるのも報告(◍¯∀¯◍)ヒヒ


💩の話で持ち切り(笑)

聞かれるよね(笑)


💩ヤバすぎて、めっちゃ爆笑(笑)


私にとってはずっと可愛い妹です💕

元彼と付き合ってなかったら会う事無かったので、縁を作ってくれた元彼には本当に感謝です🙏💕