チロル 塩キャラメルナッツチョコ +ニュース | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

チロル

塩キャラメルナッツチョコ


前の会社の1歳上の先輩にいただきました(ღ˘⌣˘ღ)🌸






細かく砕いたナッツがたっぷり🥜

だからか食べるとチョコもホロホロ❓

崩れます🍫


食べると止まらない💕

食べすぎてしまいます‼️

歳とったら、ナッツが更に好きになりました(ღ´罒`ღ)


たまにキャラメル感も感じられます🌟


美味しかったです💕

ご馳走様でした(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"

先輩、いつもありがとう(ღ´罒`ღ)💕












✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄

ここ数ヶ月、ニュースで事件・事故を見ると…

何で💩やないんやろ❓
相手間違えとるやろ
相手間違えたんやろか❓🔪
思うよね(笑)

💩生きとる価値ねーし
まぢ害虫🐛🐝🐜🐞🐌

ここまで無理なヤツ出来ると、そういう事思うんやなと初めて思いました

知り合いに⬆️話すると
めっちゃ気持ち分かる‼️
ここまでされたら、そう思うわ‼️
言われます(笑)

まぢ目障り💢
💩にも言うたけど
さっさと離婚してください👆(・_・)👎💢