赤城乳業 ソフト君【伝説のプレミアムキャラメル】+ 鬼は外福は内 | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

赤城乳業

ソフト君

【伝説のプレミアムキャラメル】


前に父に貰いました🌟

春頃食べたけどまだ載せてませんでした🌷



北海道産乳製品にこだわった、外はビターキャラメルアイス、中はミルクキャラメル氷、2種類の味を楽しめる濃厚なキャラメルアイスクリームです。


だそうです🌟


裏パケ🌟


ブレブレ∑(๑ºдº๑)‼️

自分で写しといてなのですが、ブレ具合にびっくりです💦


ソフト君と言うだけあって、ソフト‼️

想像以上にソフト‼️

めっちゃ崩れる‼️

食べづらかったですΣ(°д°ノ)ノ


味は美味しかったです💕

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))






✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄


💩にLINEに送ったものの1文ですが、


不倫がバレたら即逃げる

その光景が忘れられません


鬼は外

福は内

パラッパラッパラッパラッ豆の音

鬼はこっそり逃げていく


の替え歌が思い浮かびました


と送りました(笑)


鬼➡️クズ

の替え歌

これから節分になると毎年私の頭の中で

流れる事でしょう(笑)