カルビー 堅揚げポテト【ゆず塩レモン】+息子は糞男好き? | シングルマザー‪‪♡ゆるりdiary 子育て・住宅・食べ物などなどの日常

シングルマザー‪‪♡ゆるりdiary 子育て・住宅・食べ物などなどの日常

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトシングルマザー、娘(4)息子(9)と小さな建売に住んでます♡約半分私が頭金を支払い、残りは元旦那が住宅ローンでしたが…サレ妻になり、ほぼ未払いで私に住宅ローン丸投げ!元旦那の愚痴多め、プチプラ、食べる事大好きです☆

カルビー

堅あげポテトゆず塩レモン】


前の会社の大好きな1歳歳上の先輩が買ってきてくれたものの一つです🛍



噛むほどうまい!厚切りじゃがいもをゆっくり丁寧にフライしました。

堅い食感で噛むほどにじゃがいもの味わいが楽しめるポテトチップスです。
ファンサイト「堅あげポテト応援部」部員と2018年に一緒につくった味わいを再現しています。爽やかなゆずの香りと、レモンの酸っぱさで、夏にぴったりの味わいです。

だそうです🌟


裏パケ🌟


中はこんな感じ🌟


酸味が少しあり爽やか🍋

堅揚げポテトの歯ごたえあるチップス🥔

これ好き︎💕︎︎


息子は辛い🌶、酸っぱい🍋ものが苦手…

なのでチャレンジもせずに食べませんでした(o´罒`o)


美味しかったです︎💕︎︎

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

先輩、いつも美味しいものをありがとう💕













✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄

4月に義母と電話で話をして
私の味方と言っていたのに
私が離婚に向けてすすめているのが分かると
私をせめだした事を書きましたが…

その時に、
●(息子)は、●(💩)が大好きなのに
何でそんな事するの❓
と…

は❓
何でそんな事するの❓
つーか、それ自分の息子(💩)に言えよ👆(・_・)👎💢
誰の息子のせいでこんなんなったと思っとるん❓
まぢ言う相手間違えとるわ(笑)

不倫バレたけんおれん言って出て行った卑怯者
あなたの息子(💩)ですから👋

しかも、義母
うちの息子が1歳の時から会ってないんに何が分かるん❓

うちの息子の大好きランキング🎉🎉🎉
1位は、うちのおかん
2位は、うちのおとん
3位は、うち

これずっと変わらんけね(笑)

💩入ってすらねんよな

まぢ勘違いもやめて欲しいわ(笑)✋