peoplestation 【大分県】+紫陽花? | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

peoplestation

【大分県】


先月末、

アルバイト先の女性社員さん、子供達と一緒に行きました🚗


アルバイト先の女性社員さんから、前にこちらのお店の名前は聞いた事ありました✨️

色んなお店知っており、私も色々行けて有難いです(*´˘`*)💕 


子供達、私は今回初めて行きました(✱´ლ`✱)💕


【ハンバーグセット】


私と娘、シェアしました(ღ˘⌣˘ღ)🌸


ハンバーグ

サラダ🥗



ライス🍚


【ナポリタン】

息子が頼みました🍝

息子、ナポリタン大好き💕

下側のピーマン🫑、お花みたいと娘が言ってました(✱´ლ`✱)🌸


ご飯食べた後は、スイーツ(ღ´罒`ღ)


【チョコレートパフェ】

息子が頼みました🍫

娘とシェア(o´罒`o)


【フォンダンショコラ】

私が頼みました🍫

娘とシェア(✱´ლ`✱)💕


【コーヒー】

アイス☕️

フォンダンショコラとよく合います💕


【抹茶チーズケーキ】

アルバイト先の女性社員さんが頼みました🧀🍰

こっちも美味しそう(*´˘`*)💕


腹パンで大満足でした(*•̀ᴗ•́*)👍

雰囲気も良く、店員さんも素敵な方ばかりでした💕


息子がこちらのお店気に入って、家に帰ると、

あそこ名前は何❓

あそこまた行きたいな✨️

次行ったら、キャラメルパフェにする✨️

と(o´罒`o)💕


土曜日の夕方前に行きましたが、車たくさん🚗

人気みたいですねฅ(º ロ º ฅ)✨️


また行きたいです💕


美味しかったです💕

ご馳走様でした(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"












✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄

娘が、保育園のいろんなお花を毎日見て
綺麗だね︎💕︎︎
言います(ღ˘⌣˘ღ)🌸

娘はお花が大好きです(*´˘`*)︎💕︎︎
見ていて女の子だなと思います︎︎💕︎︎

毎年たくさん6月には紫陽花も咲きます💠🌿‬ ܸ💠🌿‬ ܸ💠

今年、なんかお花がスカスカ…

今からたくさん咲くのかな❓

と思ったけど、お花のかたち自分が思っている紫陽花とは違う(笑)

これ紫陽花ぢゃないのかな❓(*≧∀≦*)



葉っぱは紫陽花ぽいけど、何なのでしょう(◍¯∀¯◍)ヒヒ✨️

しばらく様子を見ようと思います(笑)