さかえ屋 なんばんショコラサンド 【シュガーロード・キャラメル】+糞男名言 | シングルマザー‪‪♡ゆるりdiary 子育て・住宅・食べ物などなどの日常

シングルマザー‪‪♡ゆるりdiary 子育て・住宅・食べ物などなどの日常

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトシングルマザー、娘(4)息子(9)と小さな建売に住んでます♡約半分私が頭金を支払い、残りは元旦那が住宅ローンでしたが…サレ妻になり、ほぼ未払いで私に住宅ローン丸投げ!元旦那の愚痴多め、プチプラ、食べる事大好きです☆

 さかえ屋

なんばんショコラサンド

【シュガーロード・キャラメル】



ショコラフリアン生地にはクーベルチュールチョコレートを加え、しっとり・ふんわりとした食感にしました。

中にはスイートチョコでコーティングしたサクサクのパイ生地、クーベルチュールのガナッシュクリーム、ほろ苦い自家製キャラメルをサンドしています。

一口ほおばると、しっとり・サクサクを一度に味わえる楽しいお菓子です。


だそうです🌟



⬆️さかえ屋と書いてますが

このお菓子の説明文調べた時…

シャトレーゼのサイトで、コレ出てきました∑(๑ºдº๑)‼️

シャトレーゼ、さかえ屋売ってるの⁉️



私の中でさかえ屋と言えば、

なんばん往来

すくのかめ

前は近所に売っていたので、買う事もありました🛍

気づいたら無くなってた💦









なので、シャトレーゼのサイトに出てビックリΣ(°д°ノ)ノ


中はこんな感じ🌟


キャラメルがトローリ🌟


甘い‼️

甘さしっかりです(*´罒`*)

たまにサクッとした感じもあり面白かったです🌟


個人的には、子供の時から食べてた

なんばん往来の方が好きです(ღ˘⌣˘ღ)🌸


美味しかったです💕

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)







✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄


💩、不倫発覚前


💩が結婚したら、女は現実を見る

                         男は夢を見る


的な事を、2月頃急に言ってきました


夢を見るけん、俺は不倫してる言いたかったんやろか(笑)


つーか、うちは結婚する前も現実見てたんか

30歳なるくらいから、1人で生きて行くなら老後が心配‼️

結婚するなら➕子供出来るかも⁉️

更にお金大事‼️

無駄すぎる使い方はやめよう思ったり…


結婚の話出た時、💩貯金ZERO

そこから約1年、💩から毎月お金回収して

同じ額うちも➕して結婚したもんな


うちは特に結婚して現実を見たと思うような

経験は無かったわ✋


あっ‼️

最後の最後で、不倫するクソやったんやな

という現実は見たけどな(爆°∀°笑)💣👊💥💢💢


つーか、💩名言、うちには全く響かんわ✋


熊本県の5歳歳上の男友達に

💩がこんな名言言ってたと話したら


友達:は❓

         いやいや💦

        それ無いわ✋

        家族おって夢を見るって何なん❓(笑)


言ってました(笑)


20歳の時の元彼にも

💩がこんな事言っていたと話したら


元彼:は❓❓

        なんそれ❓❓(笑)


男やけど、誰も共感しねー(笑)


不倫するやつ限定の名言なんやろか(笑)