ブルボン ちいさなかすていら + 格差 | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

ブルボン

ちいさなかすていら



ちいさく個包装された、カステラ風のお菓子です。
豊かな卵の風味と、ざらめの食感をお楽しみいただけます。
少しずつ楽しんだり、誰かとシェアして楽しんだりと、
色々なシーンでお召しあがりいただけます。


だそうです🌟




個包装🌟


中はこんな感じ🌟


ザラメもちゃんと感じられました(*•̀ㅂ•́)و✧✨️


カステラと言えば、長崎県(✱´ლ`✱)

色々店舗がありますが、福砂屋さんが好き💕

行くと必ずそこのばかり購入します💕

そういうカステラと比べると、こちら全然違いますが…


こちらのは、手軽に食べれる✨️

ちょうど良いと思います(*´˘`*)💕

あと個包装なのも嬉しいです(ღ˘⌣˘ღ)🌸


美味しかったです💕

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)








ここのカステラ好きです(*´˘`*)💕

⬇️







✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄

先月、💩と世界で1番🌏無駄な話し合いしておりました。


💩が、結婚した時から私と格差があったと…


つ-か、そんなん最初から分かっとるやん(笑)

付き合っとる時点で分かっとったやん💢

しかも結婚前、5年付き合ってたわ✋


私の半分以下しか年収無いけん、💩が寿退社して私の地元来たんやん


そんな分かりきった事、今更言われても困るわ✋


やけん私が退職して無職になっても💩から全く養って貰わず、困らず生活出来たんやん💢


家の頭金も私が約半分入れたけん

住宅ローンが普通の人の家賃かそれ以下

ボーナス払い無し

負担無い額なんやん‼️


うちが今まで払った額の方が明らかに多いわ💢

ブーブー言わんで、有難かったと思え👊💥

まぢ感謝しろよ٩(๑`^´๑)۶ムキー!!!💢