LOTTE チョコパイ 【キャラメルミルフィーユ】+息子も娘の保育園に一緒にお迎え | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

LOTTE   

チョコパイ

【キャラメルミルフィーユ】



シリーズ第3弾は王冠×ミルフィーユ。キャラメル味のミルフィーユをイメージしたチョコパイ。


だそうです🌟


第3弾は、王冠✖️ミルフィーユ…

第1弾、第二弾は何だったんだろ❓

気になる(ღ´罒`ღ)💕


裏パケ🌟






6個入🌟

個包装なのが嬉しいです(ღ˘⌣˘ღ)🌸




割ってみました🌟


キャラメル、チョコパイによく合う💕

ただミルフィーユはよく分かりません(笑)

どこら辺なんでしょう❓


美味しかったです💕

ご馳走様でした(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"












✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄


息子も、娘の保育園に一緒にお迎え行きました🚗

普段は車からあまり降りないのですが

今回、息子も降りたら…


娘の保育園のお友達に大人気(笑)

皆、出てくる(*≧∀≦*)


息子が保育園の時に1年間だけ担任だった先生

娘は4年目担任してくれてるのですが

卒園してもいつも息子を気にかけてくれる

優しい先生です(*´˘`*)💕

よく息子連れてきてよ言われます🌟

私も唯一プライベートの話できる先生✨️


先生が、●ちゃん(息子)教室の中に入りなよ

と言ってくれて

息子、保育園の教室入っておりました(笑)


娘のお友達と会話しっかりしておりました(✱´ლ`✱)

なんなら息子、同級生よりも、娘のお友達の方が仲良く話出来たのでは(笑)


帰る時は娘のお友達達から、

●ちゃん(息子)たくさんお話してくれて

ありがとう

と言われてました(*≧∀≦*)


4.5歳なのに皆礼儀正しいなと思いました(*´˘`*)💕

ほっこりしました(ღ˘⌣˘ღ)🌸