明治 ガルボ【つぶ練り苺】+ トイレットペーパー | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

明治     

ガルボ【つぶ練り苺】


前に父から貰いました🌟


チャック付きなので、一気に慌てて食べなくても🆗なとこも嬉しいです💕


裏パケ🌟


中はこんな感じ🌟


ガルボ20年近く前から、めっちゃ大好きで💕

たまに買います🛍

車長時間運転の時、車でも溶けにくいので若い時よく食べてました🚗


💩とプチ遠距離だったので、車運転する時間も多い…

その時よく食べていたのもあり、💩から

ガルボと言えば私‼️

去年も言われておりました。

まぁ、今となってはまぢ全て消し去りたい忘れたい過去(笑)


ネットで見ると、販売終了商品になってました∑(๑ºдº๑)‼️

苺味だけ無くなるのかな❓


うちと💩も終了けど

ガルボのコレも終了なんやな(笑)

ガルボが終了は残念と思いました(◍¯∀¯◍)ヒヒ💦


美味しかったです💕

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)












✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄

トイレットペーパー…
いつもはダブルにするのですが、間違えてシングル買ってしまった‪🚽
初めて間違えました( ̄▽ ̄;)💦

シングル、めっちゃ破ける…🧻
しばらく無くならないけど、勿体ないし使います‼️
けど、破けるのでストレスなります💦

子供が普段めっちゃトイレットペーパー使うのですぐなくなっていました💦
けどシングルになると子供使いすぎ防止になるのか、減りが前よりマシな気がする(笑)

次は間違えないようにしなくては(><)💦