チロルチョコ 【フォンダンショコラ】+ 数ヶ月だけ | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆


チロルチョコ

【フォンダンショコラ】


前の会社の1歳上の女の先輩がくれました🛍
そのうちの1つです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✨️


王道チョコスイーツを再現。

とろっとしたチョコソースがリアル!

パステルカラーの個包装もかわいい♪


だそうです🌟



裏パケ🌟

て言うか、こっちが裏なんかな⁉️





中はトローリしたチョコレートソース入ってます💕

トローリがフォンダンショコラですね🍫


先輩の息子くん達は、フォンダンショコラ推しだそうです(✱´ლ`✱)


美味しかったです💕

先輩ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)












✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄


💩と4.5月無駄な話し合いをしていました…


その時、


数ヶ月(デブスと不倫期間)以外は

俺はちゃんとしていた

数ヶ月だけやん


と…


は❓❓❓

数ヶ月だけ❓❓❓

つーか、普通は数ヶ月の不倫期間とか無いんよ💢

何開き直りよるん❓

まぢ馬鹿なん❓🤪

っち馬鹿やったな(笑)


しかも数ヶ月やねくて、現在進行形で不倫続けよったやん(笑)

まぢ正真正銘のクソやん💣👊💥


本人曰く、去年12月かららしいけど

恐らく11月から不倫しとったやろな

👾👾👾👾👾👾👾👾👾👾👾👾👾👾👾👾👾


まぢ気持ち悪ーいし

半年だけ⁉️

ふざけんなよクズ👆(・_・)👎💢

普通の父親なら、子供を1番に大事に考えるし

不倫とかせんのんぢゃら👊


数ヶ月だけ、数ヶ月だけ

ピーチクパーチクまぢうるせかったわ💢

往生際の悪ぃークズ💣


よりによって、デブ、ブス、障害

よぉそげなんと不倫したな🤮


うちが男なら、そんなんと付き合うくらいなら

永遠に1人で良い思うわ(笑) 


デブスの知り合いも、デブス不倫でも無理

言いよったわ✋


デブスは、💩とデブスと同じ会社に居た

若い男の子の事がずっと好きでした

でももちろん全く相手されず(笑)

逆に、若い男の子はデブスの事嫌いでした

ほら…

普通それやわ(笑)

見た目がデブスやけんな思ってたけどさ

中身も不倫大好きやし最悪やん💦

救いようのないブスやな(笑)


💩はもっとクズやわ(。´-д-)💭💭

良くお似合いで(笑)