チロルチョコ 【マカロン】+私の家 | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

チロルチョコ

【マカロン】




新食感のドライマシュマロを使用!

フランスの伝統菓子をチロルで再現!

高級感のある春っぽい可愛らしい2種類のパッケージ♪


マカロンの定番として人気が高いピスタチオと、フランボワーズのマリアージュが楽しめる春らしい商品です。
『サクッ&しっとり』のこれまでにない新しいチロルチョコをお楽しみいただけます。


だそうです🌟


裏パケ🌟


中身、裏🌟


中身、表🌟


割ってみました🌟


マカロンなのかは分かりませんが、美味しい︎💕︎︎

中のマシュマロがアクセントになってます(*•̀ㅂ•́)و✧


美味しかったです💕

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)












✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄

💩と4.5月、無駄でしかない話し合いしてました

前の家も、今の家も、俺の家やなくて
●(私)の家な感じ

と言われました( ̄▽ ̄;)💦
そんなん言われてもって感じ(笑)

前の家は、私が家・光熱系は全て契約
(💩が結婚前、離れて住んでいたので
地元に居る私がせざるおえないのでする事に
なりました。)

今の家は、私が頭金約半分突っ込んで
💩まだほぼ未払い
やけんやねん❓
ぢゃあ、金払えよ思うわ(笑)

名義ちゃっかり💩のある癖に、💩ほぼ未払💸
自分の不倫がバレたらもぉ居れない、ほぼ未払いの住宅ローンこっちに擦り付けて逃げた癖に💢
まぢ女々しい、ダサすぎやろ(笑)
おめぇーそんなんでまぢ男なん❓
思うわ(爆°∀°笑)

不倫バレたら相手が悪い
だから自分は不倫した的な、相手に擦り付けると
聞きましたが、まぢそれ‼️
何もかも相手のせいにして、被害者ぶりますけんね💣👊💥
悲劇のヒロイン(笑)
41歳のオッサン、
嫁に寄りかかって生きてきた癖にまぢウケるわ💢

家族をゴミクズの様に捨て、勝手に出て行った💩
まぢ被害者ぶんな思います💢

被害者はコッチぢゃら👆(・_・)👎💢