阿部牧場 阿蘇の草原とぶ牛クッキー│ 仔牛瓶入り+ 音楽 | シングルマザー‪‪♡ゆるりdiary 子育て・住宅・食べ物などなどの日常

シングルマザー‪‪♡ゆるりdiary 子育て・住宅・食べ物などなどの日常

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトシングルマザー、娘(4)息子(9)と小さな建売に住んでます♡約半分私が頭金を支払い、残りは元旦那が住宅ローンでしたが…サレ妻になり、ほぼ未払いで私に住宅ローン丸投げ!元旦那の愚痴多め、プチプラ、食べる事大好きです☆

阿部牧場

阿蘇の草原とぶ牛クッキー│ 仔牛瓶入り


GWに熊本県の阿蘇の道の駅で購入🛍

その後食べましたが、載せてないままでした(✱´ლ`✱)✨️



見た目も可愛らしい仔牛を模したクッキーを牛乳瓶に詰めてみました。

マイナス10度を下回ることもある厳しい阿蘇の寒さを象徴するように、パッケージの牛には赤いマフラーが描かれています。この愛らしいイメージを通じて、阿蘇の草原の雰囲気を感じていただければ幸いです。

日本で初めて国際味覚審査機構で三ツ星を受賞した阿部牧場の牛乳をふんだんに使用したミルククッキーです。卵を一切使用しないので、卵アレルギーの方でも安心してお召し上がりいただけます。

牧場こだわりの牛乳を使ったミルククッキーをぜひご堪能ください。


だそうです⭐️


牛のパケ可愛い🐮💕



裏パケ⭐️


上から⭐️

蓋レトロ(ღ˘⌣˘ღ)🌸


中はこんな感じ⭐️


これ、牛のカタチなのかな❓(笑)(*≧∀≦*)www


小さくて1口サイズ(ღ˘⌣˘ღ)

子供にもちょうど良いサイズ✨️


クッキー、お味めっちゃ好み💕

食べた事あるようなお味‼️

めっちゃ好き(ღ´罒`ღ)💕


これの大きいサイズ、瓶には入ってないバージョン🌟

次はそっち買ってみたいな🛍


美味しかったです💕

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)







✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄


私が、レペゼンを家で聴いてるので…

(聞いてる曲は1部だけ(o´罒`o))


息子、娘、

【花鳥風月】

【カゲロウ】

【pippi 400】

ちょこちょこ歌ってます(ღ´罒`ღ)


カゲロウ、めっちゃ良いよね

花鳥風月も好きけど、カゲロウが1番好き

レペゼン好き💕

と息子言っておりました(◍¯∀¯◍)ヒヒ


1歳上のお絵描きの元彼もおそらく好き🌟

ブログにも書きましたが、💩の件でやり取りした時、LINEの電話の曲❓

それになってました(笑)

向こうは私も聴いてるの知りませんが(✱´ლ`✱)


⬆️も好きけど 


【Life Goes on】

【Life song】

【XOXO】

【想い】

【J】


DJ GINTAの【Way Back Home】


もよく聴きます🌟


ご飯作る時、洗濯干したり畳んだりする時

夜プロジェクターで子供達と何曲か聴いて寝る

のが毎日の日課です(ღ˘⌣˘ღ)🌸





私は聴くのかなり偏っており

約18年は、ブレずにほぼジャパレゲばかり聴いてました💕(今も聴くけど)

元彼の影響で聴き始めたら、そっからどハマり(o´罒`o)✨️








因みに…

💩からの影響、無し👋

何もかも全てが合わないんでしょうね(笑)

逆に合うとこ…

年齢同じなだけしかねーわ(*≧∀≦*)www


話脱線しましたが…

最近の音楽は子供から聞いて知ります(笑)

流行り、全く分からない(◍¯∀¯◍)ヒヒ✨️


今年になり、Creepy Nuts❓

の流行ったやつ、子供達口ずさんでました(✱´ლ`✱)




去年だったかな❓

子供が歌っていて、これ知りました




これからも子供から教えてもらう事が多いんでしょうね(✱´ლ`✱)💕︎

流行りもの全く分からない(笑)