シャトレーゼ ラングドシャアソートメント+韓国ドラマ? | シングルマザー‪‪♡ゆるりdiary 子育て・住宅・食べ物などなどの日常

シングルマザー‪‪♡ゆるりdiary 子育て・住宅・食べ物などなどの日常

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトシングルマザー、娘(4)息子(9)と小さな建売に住んでます♡約半分私が頭金を支払い、残りは元旦那が住宅ローンでしたが…サレ妻になり、ほぼ未払いで私に住宅ローン丸投げ!元旦那の愚痴多め、プチプラ、食べる事大好きです☆

シャトレーゼ

ラングドシャアソートメント


5月だったかな⁉️

前の会社の大好きな9歳年上の女の先輩からいただきました(ღ˘⌣˘ღ)🌸







バター生地とチョコレートの風味が広がる、みんなに愛されるチョコレート菓子ラングドシャサンド。

バターやアーモンドプードルを使用して、口の中でホロホロと崩れるような食感のラングドシャロール。

ラングドシャサンド3種類とラングドシャロールを詰合せたアソートギフトです。


だそうです🌟


ラングドシャロールは下段あり🌟

2段になってます(*•̀ㅂ•́)و✧


【ラングドシャサンド   抹茶】


【ラングドシャサンド  ホワイト】


【ラングドシャサンド  ミルク】


【ラングドシャロール】


どれも美味しい︎💕︎︎

けど、チョコ好きなのでチョコサンドされたやつが好き🍫


先輩、いつもありがとう︎💕︎︎

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)












✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄

私、韓国のドラマは見た事ないのですが…

周りの見ている人によると、結構泥沼❓
激しいらしいですね‼️Σ(°д°ノ)ノ

前に💩の話をした時に、

韓国ドラマの中に出てくるような人ですね‼️ 

言われました(笑)

最近別の人に会ったのですが…
その人も韓国ドラマ見ると言っていたので
⬆️話をしたら…

いやいや
💩韓国ドラマよりヤバイわ

言われました(笑)

泥沼、激しいと聞く韓国ドラマよりヤバイ💩
まぢ悪ぃー方で最強(笑)☠️
💩リアル韓国ドラマ俳優目指しよるんやろか❓
やけ髪型も意識したようなやつにここ数年なりよったんやろか(笑)
しかも似合ってねーし、まぢきめーわ🤮

そんな髪いじくる暇あるなら、働いてお前のローン払えクズ👆(・_・)👎💢