コストコ カークランドシグネチャー ケトル ヒマラヤンソルト ポテトチップス+産婦人科 | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

コストコ

カークランドシグネチャー

ケトル ヒマラヤンソルト  

ポテトチップス


コストコに去年末❓

に行った時に購入🛍

リピートしてます(ღ˘⌣˘ღ)🌸



カークランドシグネチャーのポテトチップス ヒマラヤンソルト味です。 

皮付きのまま揚げた、噛み応えのあるウェーブカット。


だそうです🌟


裏パケ🌟


中はこんな感じ🌟


歯ごたえしっかり‼️

日本のポテトチップスなら、堅揚げポテトが近いのかな❓

と思ったり(o´罒`o)

食べると止まらなくなります(笑)

塩分もしっかりしてます🧂


大きいので開けたら、IKEAのフリーザーバック的なのに入れて冷蔵庫で保存します(●︎´▽︎`●︎)✨️


美味しかったです︎💕︎

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


因みに…

IKEAのフリーザーバックは、

このピンクのにこのケトルのチップス入れました(◍¯∀¯◍)ヒヒ✨️

この黄色、ピンクのフリーザーバックのサイズ

使えるのでリピートしてます︎💕︎

⬇️





他にもフレーバーあるんですね∑(๑ºдº๑)‼️

気になる✨️

⬇️








✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄


💩巻き込まれ、産婦人科🏥
妊娠ではありません‼️✋
この前の休みにようやく行ってきました🚗

周りも言うけど、本当にあのクズ何も良い事せんわ💢

近所のママが産婦人科で働いているので、予約なくても診察出来るのか❓
など聞いたら… 

予約も出来ます
何日に来るか教えてくれたら順番取りますよ(*•̀ᴗ•́*)👍

と言ってくれて、日にち伝えるとカルテ作っておきますね✨️と…
当日行くと、順番1番に名前書いてくれてました_✍
本当に有難いです🙏✨️
助かりました( ; ; )✨️
因みに、我が家のゴタゴタも少し知っております(笑)

じゃがりこ🥔、7.8個程お裾分けで持っていきました(o´罒`o)
娘ちゃん大好物らしいので良かった(ღ´罒`ღ)
私がちゃんと落ち着いたら、改めて挨拶とお礼に行くつもりです(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"💕

近所、良い人ばかりです(ღ˘⌣˘ღ)🌸
子供達も今の家が大好き💕
引っ越したく無いと言いますが、私もそうです‼️
ずっと今の家に住みたい🏠💕
落ち着いたらまた私が土台を作って行きたいです( ; ; )💦

💩名義の住宅ローン、💩ほぼ未払い
その住宅ローンと言う借金、私に丸投げしたクズ💢
うちの吸い取った金、まぢ返して欲しい💥
お前がうちの金吸い取らんやったら住宅ローンなんかせんでもうちがキャッシュで買えてたの忘れんなよ👆(・_・)👎💢
どう考えてもお前が払うべきやろーが💢

こぉやって自分勝手に生き
G並の生命力の💩、周りに迷惑しかかけず永遠に生きて行くんでしょうね🪳

つーか、Gは不倫せんし、Gの方がお利口さんやん(笑)
💩、ゴキブリ以下やん(笑)💣💥