スタバ スターバックス ストロベリー フラペチーノ® +アメトピ | アラフォーmama‪☆ゆるりdiary

アラフォーmama‪☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトシングルマザー、娘(4)息子(8)と小さな建売に住んでます♡約半分私が頭金を支払い、残りは元旦那が住宅ローンでしたが…サレ妻になり、ほぼ未払いで私に住宅ローン丸投げ!元旦那の愚痴多め、プチプラ、食べる事大好きです☆

アクセス数多い⁉️

と思ったら、アメトピに載ったみたいです(✱´ლ`✱)💕

ありがとうございます🙏✨️


スイーツメインのブログにするはずが…

年末頃から、方言丸出しの愚痴ブログになりつつありますが…(笑)


これからも自分のペースでアップして行きたいです(*•̀ㅂ•́)و✧✨️

よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕


✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄


スタバ

スターバックス ストロベリー フラペチーノ®


アルバイト先の女性社員さん、こちら出て即飲んでました🍓
私もようやく飲みました(ღ˘⌣˘ღ)🌸

ストロベリー✖️抹茶もあったけど、
ストロベリーにしました✨️

福袋のチケットがあったので、そちらで購入💕







甘酸っぱいストロベリーとミルクの絶妙なハーモニー

スターバックスオリジナルのストロベリーソースとミルク、そしてホイップクリームをトッピングしたフラペチーノ®で、ストロベリーソースの頬がキュッとなるような甘酸っぱさと果実感、ミルク感、そして滑らかなホイップクリームのコクが混ざり合います。バリスタが出来上がったドリンクをカップに注ぐ際にマーブル状に混ざり合う真っ赤な色も華やかで、ストロベリーソースとミルクベースのコントラストは、見た目だけでなく味わいにおいても飲む度に違った印象を与えてくれます。


だそうです🌟


アルバイト先の女性社員さんも言ってましたが…

想像通りのお味ですね(✱´ლ`✱)✨️


美味しかったです💕

ご馳走様でした(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"