おうちでクレープ + 先輩が好きなあぶない刑事 | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

おうちでクレープ


4月に子供達と作りました(✱´ლ`✱)


前回のニップンのめちゃラククッキーに続いて

、今回は…


ニップン

めちゃラク レンジでクレープミックス


使用しました(◍¯∀¯◍)ヒヒ✨️


牛乳🐮🥛、油だけで出来ます(*•̀ᴗ•́*)👍

 気軽に出来るので嬉しいですね︎💕︎


最近も2袋、追加で購入しました🛍

前にブログで載せためちゃラククッキー❓

の方も、追加で2袋購入しました🍪



レンチン、スタート‼️

は、娘がしてくれました(ღ˘⌣˘ღ)🌸


チョコレートソース🍫(業務スーパー)

フローズンホイップ(ファディ)

いちご🍓(父がくれました)

トッピング(100均)


それぞれ、のせました。


私はコレ‼️

安定の、雑( ̄▽ ̄;)💦


子供達は、コレ‼️⬇️

欲張って乗せまくり(笑)

最後は巻けなくなりました(*≧∀≦*)



面白かったので、またしたいです(ღ´罒`ღ)︎💕︎

子供が喜びます(ღ˘⌣˘ღ)🌸




今回、使ったのはコレ(*•̀ᴗ•́*)👍

⬇️



いろんなクレープミックスあるんですね∑(๑ºдº๑)‼️

⬇️










✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄

先々週かな⁉️
夕方ニュースを見ていたら🌇

あぶない刑事、映画になってる‼️
私は、世代的に通っておりません(笑)

前の会社の大好きは9歳上の女の先輩、その世代(笑)
まだ私が前の会社働いていた時に、あぶない刑事の話が出て来た事あったんですよね(o´罒`o)✨️
名前は私も聞いた事ありますが、内容は全く分かりません🌟

どっち派❓とかがあるみたいですね(笑)
その名前も分かりませんが(◍¯∀¯◍)ヒヒ

先輩に、あぶない刑事映画あるみたいよ‼️
と連絡したら…

既に知っておりました(笑)
流石です💕
先輩に連絡した日の朝もテレビ出ていたみたいです(✱´ლ`✱)💕

先輩、良かったね(ღ´罒`ღ)💕

映画になるくらいなので、人気だったんでしょうね(*´˘`*)💕︎