おめざ③ 地雷也 【天むす】+ 糞の荷物 | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

弟夫婦が、今年もおめざ的なのを近所でしているらしく、帰省する際に何かいる❓

と聞かれたので頼んで買ってきて貰いました🏠

もちろんお金は払ってます(*•̀ᴗ•́*)👍


おめざ③
地雷也
【天むす】





雰囲気ありますね💕︎



天むすは5個入り(1人前)でおよそご飯1膳分の分量です。

天然の竹の皮で包装しています。
竹の皮はおにぎりの余分な水分は吸収しつつ、程良くおにぎりを保湿する
優れた性質があります。
かさばらず、エコな包装です。


だそうです🌟


お米、結構塩分しっかり🌾

息子は、しょっぱいとあまり…

でした💦

でも娘は気に入っており、ペロリ(ღ˘⌣˘ღ)🌸

息子ちょっと舌が敏感なのでそう感じるのもあるのかな…

去年❓一昨年❓くらいまで、うまい棒の明太子味も食べれませんでした( ̄▽ ̄;)

保育園の時までは、少しでも塩胡椒をスープなどで使うのも辛いとNGでした💦


確かに私も少しこちら塩分が濃いかなとは思いましたが、そんな食べれないとかでは無かったけどな🌟


横に入っていたお漬物❓

そっちも娘が気に入ってました(o´罒`o)✨️


独身の時、先輩と2泊で名古屋に旅行行きましたが🚄

その時も天むす食べたな︎💕︎

あと味噌カツ、味噌煮込みうどんとか…

懐かしいな(✱´ლ`✱)

全力で遊んでばかりいたな(笑)

今回久しぶりに天むす食べて、ほっこりした気持ちになりました(ღ´罒`ღ)✨️


美味しかったです︎💕︎

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)












✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄

再構築になり、裁判では無く書面になりました。
が、2日後、デブスと不倫継続発覚。

以前、荷物は処分で良いとおっしゃっておりましたが
処分でよろしいですか?

とLINE送りました。

はよ返事かえせや。
スマホと女しかいぢくらんのやけん、LINE見とるやろーが。
自分の時間ばっかりあるこの暇人ヤローが💢

まぢはよ消えてほしーわ。

と思ったら次の日…
LINE来て、処分してもらって構いません。と。

そっこー売り行ったわ(笑)
車4回往復、荷物パンパン詰め込み運びました🚗

約24000円
になりました。
2階から1階に何回も荷物下ろして
部屋の掃除もして、めっちゃ疲れた💦
それ考えると安いもんですね💦

ギター、アンプ、テレビ、加湿器、扇風機❓
処分お金かかる💦
あと布団もあるし、めっちゃ邪魔💢

💩に、粗大ゴミどうにかしてください
送ったわ。

まぢクズ、さっさとどうにかしろ💢
お前も荷物も、まぢ邪魔、どっちもゴミ👆(・_・)👎💢