おめざ② 銀座 千疋屋 フルーツサンド 三角BOX +慰謝料 | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

弟夫婦が、今年もおめざ的なのを近所でしているらしく、帰省する際に何かいる❓

と聞かれたので頼んで買ってきて貰いました🏠

もちろんお金は払ってます(*•̀ᴗ•́*)👍


おめざ②   
銀座 千疋屋  
フルーツサンド 三角BOX




たっぷりの優しい甘さのホイップクリームと、苺・マスクメロン・りんご・黄桃・隠し味に細かく刻んだ栗の甘露煮を加えサンドいたしました。
食パンは、厚みがあり、ふわふわしっとりの絶妙な食感で耳まで美味しくお召し上がりいただけます。


だそうです🌟







息子、気に入ってました︎💕︎


ホイップクリームは少なめ。

フルーツを楽しめるサンドかなと思いました(✱´ლ`✱)

個人的にはクリームもっと多い方が好き︎💕︎

けどきっと計算されてこの量なのかな⁉️

と思います(●︎´▽︎`●︎)


パンの耳がついてましたが、パン耳付きのサンドって珍しいかなと思いました🍞


美味しかった︎です︎💕︎

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)












✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄

再構築になり、裁判でなく書面になりました。
が、2日後…
見事にデブスと不倫継続発覚。

💩に、
書面に従い
慰謝料お支払いください

とLINEしました。

まぢ、はよ払え嘘つき糞野郎👆(・_・)👎💢
お前の存在がまぢ癌ぢゃら💢

後日、
月々分割払での支払いを考えています。
と。

は❓❓❓
考えています❓
脳みそ入ってねースッカラカンな頭で何考えるん❓
お前が考えるのは、女とやる事だけやろーが(笑)

さっさ払え、ヤリチ●💢