スタバ クラブハウスサンド石窯カンパーニュ + 元彼② | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

スタバ

クラブハウスサンド石窯カンパーニュ



バラエティ豊かな具材が味わえる、贅沢なサンドイッチ

石窯で焼き上げた全粒粉の香り豊かなカンパーニュに、スモークをきかせたベーコン・ローストチキン・レタス・トマト・マスタードマヨネーズソース・マヨネーズをサンドしました。

スモーキーなベーコンに合うよう、ローストチキンはオリーブオイルのコクにベーコンの風味を効かせたイタリアンソースで和えています。

ボリューム感のあるローストチキンなどさまざまな具材が楽しめ、しっかり食べごたえがあるので、ランチにもおすすめです。


だそうです🌟


裏パケ🌟


中はこんな感じ🌟


朝から何も食べてなくて☀️

お昼前に、いただきました(o´罒`o)


中にも具がたっぷり(●︎´▽︎`●︎)

1個で腹パンなりました✨️


個人的には、前に購入した石窯フィローネの方が好きかも︎💕︎

一昨日、アルバイト先の女性社員さんも石窯フィローネ、美味しくてリピートしてると言ってました(ღ˘⌣˘ღ)🌸

今出てるイチゴのフラペチーノももぉ飲んだらしく、甘さきつ過ぎず美味しかったらしい🍓

私も近々行こうかな🚗


話脱線しましたが…

石窯フィローネ、トースターチンいつもするのですが、こちらもトースターチンして食べてた方が良かったのかな❓


ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)












✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄

以前書いた元彼とは別で、
21年とか前に少し付き合っていた、元彼

私の直接の上司にはなった事ありませんが
前の会社の上司クラスの人でした。

私が退職したので、約5年とか顔は合わせておりません🏢

今年、新卒の保全で●入った❓
と聞くと、
何人かは入ったけど、
どんなんか教えてくれれば誰か分かるよ(*•̀ㅂ•́)و✧
と言うので、離婚する旦那の不倫相手の弟なの報告(笑)

若い時に離婚経験がある人だったので、離婚する時裁判したんかな❓
アドバイス貰えるかな
と思い、私離婚に進んでるも報告(笑)

そしたら…
娘と、お前まぢ似とるんやけど(笑)
少し前に娘、離婚したんよな。
娘は旦那のお金関係やけど、お前は女関係やけど、家の件とかも少し似てるしな…
また何でそんなんと結婚したん❓
まあ結婚せんと見えん事もあるよな。

めっちゃ言われるよね(笑)

何歳なったん❓聞かれるので
41歳よ‼️何歳なったん❓聞くと
言いたくないーと(笑)
定年見えてきたけん良かったやん、とフォローになるかも分からんフォローしときました(笑)

当時20歳だった私、立派な41歳のババーになりました(*≧∀≦*)

めっちゃ見た目も落ち着いた事言うと、喜んでました(笑)

元彼離婚してからも再婚せず、ずっと良いパパと娘さんの関係な様で、話を聞いてホッコリしました(ღ˘⌣˘ღ)🌸

世間話を2時間程しました(◍¯∀¯◍)ヒヒ
お互い色々あるけど、元気そうで良かったです🍀

本人にも言うたけど、
人生と離婚の先輩です(笑)