おうちでポップコーン | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

おうちでポップコーン


この前、子供達と作りました(✱´ლ`✱)💕

3.4月と作っております🍿


これは、息子がしている進研ゼミよ努力賞ポイントで交換🌟

この他にも、コウペンちゃんのシールメーカー🐧

ポテトチップスコラボのペン

ペンケース🥔

などと交換しておりました(*•̀ᴗ•́*)👍


ポップコーンは、KALDI

左は私購入🛍

右のキャラメルは、前の会社の10歳年上の女の先輩が買ってくれました(●︎´▽︎`●︎)


私、キャラメル高かったので普通のにしたんですよね(笑)

先輩ありがとう( ; ; )💕


食べかけですが…(笑)

5種類、子供達と作りました(ღ˘⌣˘ღ)🌸


コーンスープ🌽


チョコレート🍫

塩🧂


キャラメル


抹茶🍵


抹茶は苦くて息子には不評でした(o´罒`o)💦


✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄


2後日…

また作りました(笑)


今回も5種類(ღ´罒`ღ)💕


前回に続き、チョコレート🍫


のり塩🧂

のり塩好評でした(*•̀ᴗ•́*)👍


キャラメル

安定の美味しさ💕


ラーメン🍜


きな粉🫘

息子気に入ってました💕


息子、映画🎥と言えば

ポップコーン🍿


なので、ポップコーン食べると映画見たがります(笑)


因みにこの日は…

しん次元!クレヨンしんちゃん THE MOVIE

超能力大決戦~とべとべ手巻き寿司~

見ながら食べておりました(✱´ლ`✱)💕


満足そうで何よりです(●︎´▽︎`●︎)💕