もち吉 ソフトクリーム【チョコ・厳選いちご】+不倫男あれから | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

もち吉

ソフトクリーム


久しぶりにもち吉のソフトクリーム食べました🍦


もち吉、ほぼ毎日車で前を通るのですが🚗

のれんに、今販売しているソフトクリームの種類書いております。


息子が、

今●って書いてるよ。食べたい。


と、よく言われます(✱´ლ`✱)


子供達と2週連続で行ってきました(笑)


【チョコレート🍫】

これ好き💕


次の週は、

【厳選いちご🍓】

めっちゃ、いちご‼️

いちご感強い💕

想像以上にいちごでビックリでした∑(๑ºдº๑)‼️


さくらもしている時あるみたいなので、そっち気になる🌸

けど、さくらは子供達あんまり…

だろな(๑´ლ`๑)笑


夏はラムネ

秋はマロン🌰、ブドウ🍇

などが出ていたイメージがあります🌟

また気になる時行きたいです(o´罒`o)💕












✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄

離婚に向けて私も進めている事を義母が、激怒。
💩から何回か電話ありずっとスルーしてました。
なので、💩から電話かかってきてたので、こっちからかけて本人と話すので良いです✋
義母に言って、💩にかけ直しました。
かけ直したら💩出ない。

なので💩にLINEしました。

●(デブス)がいたらすみません。
あなたのお母さんがうるさいので、
●(デブス)とは遊びではない、本気で付き合っている事を伝えてあげてください。

と送ったら💩から電話ありました。

うちは何もしてないんに、何でうちがあんたのお母さんからピーチクパーチク言われなわりん❓
まぢ、うるせぇーんやけど。

と言うと、💩本当にごめん、連絡せんように言うと謝ってきました。

後悔してる。
デブスと別れたら何か変わるか❓
とも聞かれました。

不貞行為確定した時に、デブスに連絡させてくれて、謝ってくれてたら許してたやろな。
でも連絡させてくれんくて
全て捨てて出て行ったけんな💢

あとはブログに書いたような事を💩に言いました。
2日に分けて8Hくらい(笑)

裏切られて許せないし、気持ち悪い。
許すつもりも全くありませんでした。
ただ子供はそうでは無い(><)💦
息子が国語の作文でテーマが最高な1日というのがあり、お母さんとお父さん仲直りしてと書いてたり。
妖怪の本を見て、座敷わらしがうちに来たらお母さんとお父さんが仲直り出来るかなと言ったり。
友達と仲良く言ってるけど、お母さんはお父さんと仲直りしてないけ人の事言えんよ。
と言われたり。
息子のその言葉で、不倫前に戻るなら許そうと思えました。

あとは父が救急車🚑➡️病院➡️他県に入院🏥
子供置いて行く訳にもいかず、夜中まで連れ回す事になり、身動きが取れず…
帰ってきて寝ている子供達を車から下ろし2階へ運んだり本当に心が折れました💦
今回は70歳過ぎの叔父叔母が病院について来てくれました(><)✨️
弟は離れた所に住んでいるので、本当に片親だと厳しいと思いました。

公正証書、GPSするよ言うと承諾💩しました。
けど数日後には、縛られたくないと言い出したり…

スマホも渡してくれて💩よ許可取り、デブスに電話しましたが出ない。
💩に許可取り私がデブスにもLINEも送りました。
デブス含めるグループLINEの方にも送りました、そっちは他の人も見るので💩に文の確認してもらい送りました。
その後削除したけど、前の会社の人と繋がりあるのでまた繋がるかもですね。

束縛ZEROで野放しにしまくった結果不倫されたので、束縛するようになるよ。
また子供振り回すの嫌やけもぉ離婚は無いよ言った事。
公正証書縛られたくない。
私が離婚の件を周りに話したので周りからの見られる目が気になる様です。
要するに💩自分が大事って事ですね。

自分がした事分かってないんやろか。

💩戻りたい言ったり、覚悟出来ないなったり。
もぉ振り回されるの本当に疲れた。