おうちでフルーチェ【イチゴ】 | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

おうちでフルーチェ

【いちご】


フルーチェ、めっちゃ久しぶり💕

子供の時はよく作って食べてました(●︎´▽︎`●︎)


大人になってからは、息子が産まれて、前に1度作ったきり(たぶん5年とか前かも⁉️)


こちら購入して、子供に作るか聞いたら…

いちご買ったら作ろうと言われました🍓

次の日、ちょうど叔母からいちご貰いました(o´罒`o)✨️

シナモロールのパケ可愛い💕 


去年知ったのですが…

シナモロール…

私ずっとシナモンロールだと思ってました( ̄▽ ̄;)💦

私だけでしょうか⁉️


裏パケ🌟


開けかけ(笑)🐮


叔母(母の姉)から貰ったいちご🍓

めっちゃ大きい∑(๑ºдº๑)‼️

しかも、めっちゃ甘い💕

今まで食べたいちごで、1番甘い‼️

と思いました💕


フルーチェは、子供が作りました(●︎´▽︎`●︎)

いちごは、私がカット🍓

それぞれトッピングしました(*•̀ㅂ•́)و✧


子供が喜んでたのでまた買いたいです(ღ˘⌣˘ღ)🌸

いろんな味があるので、いろいろ試したくなりますね(●︎´▽︎`●︎)


先週、買い物に行った時、早速またフルーチェ購入しました🛍

因みに、今度はメロンにしました🍈

楽しみです(*•̀ㅂ•́)و✧