コメダ珈琲 + プレゼント | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

コメダ珈琲


今月上旬かな⁉️

大好きな前の会社の9歳歳上の女の先輩とランチ行ってきました🍽

先輩と会うのは、今年初💕

去年12月のクリスマス前に、ランチ行ったぶり(●︎´▽︎`●︎)

3ヶ月ちょいぶりの再会✨️


私の急な離婚に進めてる話に、

えっ⁉️何があったん❓

とびっくりしてました(◍¯∀¯◍)ヒヒ💦

だよね…

うちもビックリやもん…

転職させるまでは何とも無く平和やったもん(笑)

まさかの裏切りよ👊

しかも相手、💩が言っていた通りの

めっちゃデブ、ブス、キモイ、聞いていたやつやし💦

本当にどこが良かったのか理解出来ない( ̄▽ ̄;)

なんでそう思ってた女と出来るのかも分からない💦


先輩と会ったこの時は、離婚に進めてました。

今は💩と話し合い中❓ですが。


【グラタン】






【たっぷりアイスミルクコーヒー】

的な名前でした(笑)

名前覚えてない(笑)

たっぷりなので、飲みごたえありますね(o´罒`o)


【豆】


時間、あっという間∑(๑ºдº๑)‼️

今回は、私の離婚の暗い話題多めで申し訳無かったです💦

どうなる事か💦


前の会社、相変わらず忙しいみたいでした💦

退職したから、正社員には絶対戻れんけど

日勤で良いなら、有期社員とかまだあるなら戻りたいわ(笑)

数年前に聞いた話では、忙しすぎて派遣さんすら入らない。

入ってもすぐ辞めて続かない。

社員すら持たなくて退職するんだから派遣さん続かないよなと思ってました(笑)

その時期は、交替勤務ですが派遣さん入らない、続かなすぎて声かかってたんですけどね🌟


先輩から、誕生日プレゼントいただきました💕




COACHのお財布でした💕

大事に使います(*•̀ㅂ•́)و✧


離婚した後、新たな気持ちで仕事用で使おうかな(ღ˘⌣˘ღ)🌸

と思ってましたが、どうなるか話し合い中

になるのかな💦


先輩いつもありがとう(><)💕