おうちイースター 【2024】 | シングルマザー‪‪♡ゆるりdiary 子育て・住宅・食べ物などなどの日常

シングルマザー‪‪♡ゆるりdiary 子育て・住宅・食べ物などなどの日常

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトシングルマザー、娘(4)息子(9)と小さな建売に住んでます♡約半分私が頭金を支払い、残りは元旦那が住宅ローンでしたが…サレ妻になり、ほぼ未払いで私に住宅ローン丸投げ!元旦那の愚痴多め、プチプラ、食べる事大好きです☆

おうちイースター

【2024】


毎年同じ感じになって、手抜き&変わりばえ無いですが(笑)

今年もしました(ღ˘⌣˘ღ)🌸

子供達も喜びます💕





【うさぎのロールパン🥖】

トースターでチンしたら、焦げてしまって

ホラーなウサギ🐰

上の焦げた部分を剥いで、ボロボロ( ̄▽ ̄;)💦

中は、スクランブルエッグ🥚

ミートボール入ってます🌟

耳はウィンナー(o´罒`o)


【にわとり&ひよこ サラダ🥗】

にわとり、ひよこの顔、かなりシュール🐔🐤


【ローストビーフ】

ローストビーフは、弟からお歳暮で貰ったものの中の一つです(๑´ლ`๑)笑

うさぎのチーズ🐰🧀

飾ってみました(✱´ლ`✱)


【カレー🍛】

安定のセブンの金シリーズ(笑)

息子は好きですが💕

娘は辛いと食べれませんでした💦

こちらもローストビーフ同じく、うさぎチーズのせました🐇🧀


【スープ】

オマール海老のビスク🦐

コーンスープ🌽


オマール海老のビスクは、前に弟からお歳暮で貰ったものに入ってたものの1つです(笑)

美味しかった💕


【お菓子】

百均で購入🛍

DAISOだったかな⁉️

どれも可愛い💕


子供達、しっかりうさぎの耳付けて撮影もしました🐰

今年は新しく耳も買い換えました(笑)


また来年も、子供達としたいです(ღ´罒`ღ)💕


上にも書きましたが…

今回使用したもの(*•̀ᴗ•́*)👍


2割引き(๑´ლ`๑)笑

 

弟夫婦からのお歳暮(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


こっちもお歳暮(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


クノール

コーンクリームスープ🌽


を使用しました(o´罒`o)︎💕︎