シャトレーゼ フランス産クリームチーズ パンケーキ +体操服 | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

シャトレーゼ

フランス産クリームチーズ パンケーキ


この前、前の会社の10歳年上の女の先輩が、色々買ってきてくれました🛍

そのうちの1つです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))



ふわふわでくちどけの良いパンケーキに、フランス産クリームチーズを使用した味わいの異なる2種類のクリームを絞り、サンドしたパンケーキです。

 ふんわりとしっとりとしたパンケーキ皮がおいしさを引き立てます。

外側のクリームはチーズ感を高め、中心のクリームは程よい酸味を効かせた、優しい味わいの仕立てとなっております。変化しつつも調和する味わいをお楽しみいただけます。


だそうです🌟


裏パケ🌟


中はこんな感じ🌟


ふんわり生地🌟

中には甘さ控えめなクリームチーズクリーム🧀


めっちゃこれ好き💕

リピート決定(*•̀ᴗ•́*)👍


息子、食べる前は、

えっ⁉️チーズ❓と少し乗り気では無い様子…

でも食べると、美味しい連呼(ღ˘⌣˘ღ)💕


娘も1個ペロリ(๑´ლ`๑)笑


美味しかったです💕

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))













✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄


まだ離婚は成立してませんが…

新学期から、私の旧姓で息子は学校生活過ごしています。

なので息子の体操服の名前の刺繍も、私の旧姓に変えました🏫


💩の姓➡️私の旧姓

漢字1文字だけしか変わらない。


変えてもらったのですが…

刺繍1文字、1000円…

地味に高くね❓

冬の体操服⛄️、上下で刺繍2文字…2000円💦


今度、夏用意の体操服も刺繍変えて貰いに行きます。


刺繍1文字変えるの、結果4着で4000円って。

えげつねーな( ̄▽ ̄;)💦

上からアイロンで貼り付けるやつに名前書いて貼りたいわ(笑)


子供の事、何も💩は考えてない。

本当に何もかもが失格✋

まぢ腹が立つわ💢