マック 【チーズてりたま】 | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

マック


てりたまの季節がやってきた(ღ˘⌣˘ღ)🌸


春は、てりたま🌸

秋は、月見🎑

冬は、グラコロ⛄️➕三角チョコパイ🍫


が風物詩✨️

食べたくなりますね💕︎


ポイントで交換出来た(笑)






私はチーズてりたまセット🧀🥚


チーズてりたま

ポークパティに甘辛いてりやきソース、ぷるぷるたまごに、とろけるチェダーチーズ。

絶妙なバランスが食欲をそそる一品です。

だそうです🌟




中はこんな感じ🌟


娘、息子ハッピーセットだったのですが

➕こちらの、てりたま1個、2人でシェア

したのですが…

娘がてりたま気に入ってましたΣ(๑º ロ º๑)

娘、卵あまり好きでは無い🥚

なので以外でした✨️


今年も美味しい💕

今年も食べれて大満足です(*•̀ᴗ•́*)👍

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


子供のハッピーセットの玩具は

ドラえもん✨️

カスタネット、マイクでした🎤

写真写し忘れましたが(o´罒`o)💦


余談ですが…

これが、💩と最後の夜ご飯になりました🍔

次の日、浮気の証拠を私が掴みそうになり白状。

往生際がとても悪い💩、ようやく認めました。

ばれたらおれん、出ていく

と、荷物最低限だけ持ち出て行きました。


つーか、残りの荷物も邪魔やけんさっさどけて欲しいわ💢

家のローンも諸費用分すらも払って無い癖して、厚かましいわ✋

しかも3月給料こっちに1円もくれてない💰


子供おるのに何も考えず、自分の事が1番大事な💩

まぢクズ💢

普通、謝らんか❓

謝るではなく、言い訳ばかり。

あんまりイラッとして、

子供に謝って、土下座と言いました🙇‍♂️

その後は、うちにも謝れと言いました(笑)

土下座して謝ってきました🙇🏻‍♂️

イラッとしすぎて💩何言いよったんかすらも

覚えてないわ✋


周りに話すると、

は❓浮気がバレて出て行ったん❓

まぢ、旦那さんやばいな

言われます(笑) 


こんなクズ初めて見たし、うちのお金が目的やったんかな⁉️

すら思えて、新手の結婚詐欺と思いました💢


本当、糞男ありえんわ✋

てりたま、トラウマになりそう🍔

てりたま、完璧とばっちり。

まぢ💩、てりたまに詫びろ💢

てりたまに謝れ‼️