KALDI シナモンロール + リサイクルショップ | シングルマザー‪‪♡ゆるりdiary 子育て・住宅・食べ物などなどの日常

シングルマザー‪‪♡ゆるりdiary 子育て・住宅・食べ物などなどの日常

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトシングルマザー、娘(4)息子(9)と小さな建売に住んでます♡約半分私が頭金を支払い、残りは元旦那が住宅ローンでしたが…サレ妻になり、ほぼ未払いで私に住宅ローン丸投げ!元旦那の愚痴多め、プチプラ、食べる事大好きです☆

KALDI

シナモンロール



もっちもちの生地にシナモンが香り、仕上げのチーズフロスティングもたっぷりのカルディオリジナルの冷凍シナモンロールです。
自然解凍するだけでできあがり。
もちろん、トースターや電子レンジで温めても美味しくお召し上がりいただけます。
だそうです🌟

裏パケ🌟


レンチンしました🌟


上の部分がトローリ溶けます。


シナモンロール、人生で2回目(笑)

去年末、IKEAで食べたのが初

(ブログにも載せてます)


IKEAのよりは、今回のKALDIの方が個人的には好きでした(o´罒`o)

IKEAのは、LUSH思い出すような…

そんなお味でした(笑)






冷凍🐧

なので、気軽に食べれるの嬉しいですね(*•̀ᴗ•́*)👍


シナモンロール食べて、ハマった

とかはなりませんでしたが


美味しかったです💕

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))




✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄


迷惑しかかけない💩のお陰で

色々せざるおえなくなり、最近休みが休みでは

無く、色々せざるおえなくなりました。

一昨日、用事済ませた後…


いつぶり❓のリサイクルショップに

売りに行きました🚗 

買うはありません。

売るは前に何回か行った事あります。


何かと言いますと…

💩から今まで貰った物。

私には必要ない(笑)

なんなら見るのも不愉快💢

と言う事でためらいも一切無く、まとめてGO‼️


Ferragamoのカチューシャ

Ferragamoのキーリング❓

スワロフスキーのブレスレット

Justin Davisのリング✖️2

COACHのバッグ(義母から、これもいらん)

ジェラートピケの寝巻き✖️5セット程

など…


ピケは結構着ていたので、1着のみしかお金

つきませんでした💰


後どうしますか❓

聞かれたので、もちろん…

いりません✋

引き取って貰いました。


全部で5000円ちょっとにしかなりませんでした。

本当はメルカリとかして売った方が絶対良いんだろなと思いますが、機械オンチ過ぎてやり方分からない(笑)

今のこのブログもいっぱいいっぱい。

機能❓

フォローの見方や、どうやったら何が見れる

とかサッパリ分かっておりません…

なのでもし失礼があれば、すみません💦


話戻しますが…

機械オンチなので、手っ取り早く

近所のリサイクルショップに行きました(笑)

早く手放したい。

家に置いとくのも嫌。

と言うのも、今回ありました(o´罒`o)


てか、早く💩荷物どうかしてほしいわ💢

不愉快。

気持ち悪い。

邪魔。

ローンどころか諸費用分すら返済せんやった癖に、💩同様荷物までも厚かましいわ。

まぢ2階から💩荷物投げ捨てたくなるわ(笑)