無人冷凍スイーツ クレープ + 浄化槽 | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

前に💩が近所の無人冷凍スイーツのお店で買ってきました🛍


【チョコカスタード】



花束みたいで可愛い💐💕


冷凍のクレープ初めて食べました∑(๑ºдº๑)‼️

冷凍なのに生地、全然パサパサしてない💕

普通のクレープ屋さんと比べたら、どうなのかな❓

と思いますが…

冷凍でコレなら私は良いかなと思いました(ღ˘⌣˘ღ)🌸


前に業務スーパーで冷凍クレープ生地購入したら

(ブログにも載せてます)

その生地が、バッサバサ…

2度と買わんわ思いましたもんね(笑)


なのでこちら冷凍なのに、凄いなと思いました(*•̀ᴗ•́*)👍


美味しかったです💕

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))







✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄

聞きなれない言葉かも知れませんが、うちのトイレは浄化槽です‪🚽

実家も、家買う前の家、ずっと下水だったので
浄化槽の意味が分からず、そんなのがあるんだと言う感じでした。

下水だと上水と同じく一緒に、使った料金引かれますが…

浄化槽だと、下水が無いかわりに、別に契約。
と言う感じになっており、💩前勤めていた会社がそういう部署も入っていたので、💩前の会社と契約してます。

💩、去年11月までで前の会社退職。
前の会社に直接手渡しで浄化槽の料金を払えなくなるので、口座切り替えになるのですが…
家を💩追い出した時(浮気確定前、プリクラ発見時)に、車から持ってきました( ̄▽ ̄;)💦
何ヶ月も前から、その浄化槽の口座切り替え封筒貰ってたんでしょうね…
旦那の車の匂い、その封筒が芳香剤なんか❓
と思うくらい、プンプンに付いてました🤮

なんで貰ったらすぐ連絡くれないんでしょうね。
相変わらず、報連相出来ない🥬

しかもこっちに最後は丸投げ。
貰った後の平日、即、口座切り替え💩前の会社に持って行きました。

💩契約してましたが、おそらく離婚になるので私の名前で契約でも大丈夫か確認して名前変更しました。
旧姓に変わったらまた連絡する事も伝えました(笑)

けど今、共同名義なので家の事が頭が痛いです💦
残り私が払います、で残りの💩名義も私に移せる訳では無いですもんね💦
でも💩やらかすと、💩名義残ってると家が危ないとか…
💩ならありえる。
色々ある様です💦
残りのローンこっちに移すの難しいので、手離したくないけど手放さないと行けないのかな…
そんなんなったら、まぢうちの頭金ドブにすてるようなもんやし嫌だな(><)

本当に💩疫病神や💢