無印 桜のフィナンシェサンド + 子供苗字 | シングルマザー‪‪♡ゆるりdiary 子育て・住宅・食べ物などなどの日常

シングルマザー‪‪♡ゆるりdiary 子育て・住宅・食べ物などなどの日常

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトシングルマザー、娘(4)息子(9)と小さな建売に住んでます♡約半分私が頭金を支払い、残りは元旦那が住宅ローンでしたが…サレ妻になり、ほぼ未払いで私に住宅ローン丸投げ!元旦那の愚痴多め、プチプラ、食べる事大好きです☆

無印

桜のフィナンシェサンド



あずきとクリームをサンドし、桜花の塩漬けをトッピングしました。


だそうです🌟


裏パケ🌟


中はこんな感じ🌟


スタバのコーヒーといただきました☕️




桜の花びらの塩漬け❓

が良い仕事しております。

甘さとしょっぱさの塩梅が良い💕


リピートしたいな(✱´ლ`✱)✨️


美味しかったです💕

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


グラスは、スタバの去年❓の桜シリーズ🌸










✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄


💩が浮気

離婚に向けて進めております。


養育費、慰謝料などで裁判になるので

子供が新学期になるまでには離婚は間に合いません。


なので、学校、学童などに、事情をそのまま話ました。

なので離婚した後は、旧姓に戻すので

新学期に学校で自己紹介などした後、途中で苗字変わると皆アレ❓と思うと思うので

学校の中だけは、離婚後に変わる私の旧姓で新学期から過ごせないかと相談しました🏫


結果、🆗貰えました(*•̀ᴗ•́*)👍

先生に最後の最後でまたお手数をおかけしました(><)

本当にめっちゃ良い先生だったんですよね💕

ずっとその先生が良かった( ; ; )✨️

前に先生にも言いましたが、しっかりと子供と向き合ってくれる素敵な先生でした(✱´ლ`✱)✨️

後で、お世話になったのでお礼にお菓子を渡してきます🎁

あとまた1年間、学童にもお世話になるので学童にも🎁

もちろん、のしの名前は私の旧姓(笑)

早く離婚して、旧姓に戻りたい💕

💩苗字名乗るの、嫌💦


子供達には申し訳無いですが

(特に本人も理解出来る歳の息子)

もぉ2度と名前は変わらんし

おかんは裏切らんけな

ごめんな💦

と苗字変わる事になり、謝罪しました。


まぢ💩子供の事何も考えてない👆(・_・)👎💢

子供体調良くなかった時、離れている間、

今まで子供の事聞かれた事は、1度もない。

今回も自分の不貞行為バレれば、即逃げて

本当に屑💢

自分が1番大事なんでしょうね


周りも言いますが、

大人になりきれてない

父親になれてない

本当にその通り


一生結婚しない方が良い。

被害者が出ます。


女とやる事しか脳がない生き物なんでしょうね💢

まぢ、きも🤮

生きてる価値が無い生き物と思ってます。