LAWSON Uchi Café×桔梗屋 ソフトクリーム風パフェ+前の会社の女性 | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

LAWSON


Uchi Café×桔梗屋 

ソフトクリーム風パフェ



桔梗屋コラボ商品。

ソフトクリームをイメージしたクリームを楽しむパフェ。


だそうです🌟


裏パケ🌟


確かにソフトクリームみたいな見た目‪🍦‬



甘さ控えめ(ღ˘⌣˘ღ)🌸

軽いクリーム✨️

上のお餅もやわくてモチモチ✨️

黒蜜との相性も良い✨️


美味しかったです💕

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))










実は桔梗信玄餅食べた事ありません…

こういう感じのと言えば…

筑紫もちが馴染みがあります(o´罒`o)💕

⬇️






✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄

昨日の夜、前の会社の6歳程年上の女性から
連絡が📱

4月1日付で、元々居た県の会社に戻る事になったそうです🏢
たぶんこっちに15年近く居たと思います🌟

息子が産まれる前までは、ランチにちょこちょこ一緒に行ってました🍽

退職しても、よく見かけるので
(先週金曜日も見かけました(笑)🚗)

よく、私が、
●●(場所)通った❓
車ですれ違ったよ
と連絡してました(笑)

あんまり続けて見かけた時は、

ストーカーぢゃないけんね(笑)
と➕付け加えて連絡してました(◍¯∀¯◍)ヒヒ✨️

お姉ちゃん的な感じで、仕事は後半の4.5年だけ同じ部署でした(働く時間は違う事もありましたが🌟)

もぉ車ですれ違ったりも無くなるんだなと思うと、寂しくなります(><)💦
でも、お父さんお母さんも近くに帰ってきた方が嬉しいでしょうし帰れて良かったなと思います🍀

出会えて良かったです(ღ˘⌣˘ღ)🌸
戻っても元気に、身体に気をつけて
頑張り屋さんな方なので無理せずに頑張って欲しいです(*•̀ᴗ•́*)👍