森永 ビエネッタ カップ バニラ + コジコジ | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

森永ビエネッタ カップ バニラ




コクのあるバニラアイスクリームと、パリパリとしたチョコレートをさざ波状に幾層にも重ねた、濃厚な味わいのデザートカップアイスがお楽しみいただけます。


だそうです🌟


横から🌟




中はこんな感じ🌟


ビエネッタと言えば、これ‼️

⬇️






このケーキぽいタイプのかたちのやつ✨️

このタイプ、子供の時たまに家で食べてました🏠

懐かしい(ღ˘⌣˘ღ)🌸

今もあるんですね💕


買い物行ったら、ビエネッタ カップもあってびっくり∑(๑ºдº๑)‼️

アイスコーナー普段あまり行かないからか、あるの知りませんでした(笑)





食べてみましたが、好き💕

パリッテ❓

このアイスと個人的に似てると思いました(o´罒`o)✨️



美味しかったです💕

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄


プロジェクターを子供達と夜寝る前🌃💤

見るのが毎日の日課と前に書きましたが… 


YouTubeでたまたまコジコジが出たので

名前は知ってるけど、見た事無いなと思い

1話だけ見たのですが…








遊んで寝て、遊んで寝て

的なセリフが出てきたら…


息子が即、

お父さんと一緒やね


と(笑)


その時も、確かに休みで遊びに行って家におらんやったけどさ…

息子、めっちゃウケる(◍¯∀¯◍)ヒヒ✨️


その日も、旦那、朝早くから出かけて家族(?)の誰とも会う事無くでした(笑)

いつ帰ってきたのかも不明🤪

つーか、起きれるなら仕事の日も起きろよ💢

休みだけは、しゃしゃって、張り切って、早起き☀️

遊び三昧🍣✋

まぢ、腹立つわ(笑)