おうち チョコレートフォンデュ 【2024】 | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

おうち  チョコレートフォンデュ

【2024】


今年もしました💕

チョコレートフォンデュ🍫


毎年、バレンタインの時くらいにしてますが

今年は、息子がインフルBを持って帰り家庭内感染( ̄▽ ̄;)💦

遊んでばかりで家に居ない、旦那のみ

インフルなりませんでした…


3月に入ってすぐにしました(✱´ლ`✱)

毎年、変わり映え無いのですが…

(過去はブログに載せてます)






【いちご🍓】


【バナナ🍌】


【ウエハース】

お皿に移さずそのまま(笑)


【マシュマロ】


【ポテトチップス🥔】


【じゃがりこ】

バター味的なのにしました🧈


【トッピング】



今年は、去年に購入しておいたフォンデュピック使いました(*•̀ㅂ•́)و✧

去年までは、フォークでしてました(笑)



チョコレートは、業務スーパーのビターチョコ使いました🍫

⬇️


フォンデュポットは、DAISOの300円のやつ(●︎´▽︎`●︎)



毎年ですが、甘いのでどんどんきつくなる…

少しさっぱりした、いちご🍓バナナ🍌

しょっぱい、ポテトチップス系が

今年も人気でした(o´罒`o)💕

子供、チョコレートフォンデュ大好き🍫

またしたい言われます(ღ˘⌣˘ღ)🌸


旦那は、安定の遊び三昧🍣✋

なので、今年は不在✨️

子供達、私の3人でしました(ღ´罒`ღ)💕


また来年、子供達としたいです(✱´ლ`✱)💕