クリスピーサンド 木苺とバニラのパフェ + 北陸から帰ってきた先輩 | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆


クリスピーサンド

木苺とバニラのパフェ



冬のご褒美にふさわしい、味わい・見た目ともに華やかな木苺を使ったパフェの心ときめく味わいを表現したクリスピーサンドです。
甘く濃厚なバニラアイスクリームに、上品な甘酸っぱさの木苺ソースを加え、ミルキーなホワイトチョコレートコーティングで包み、サクサクのココアウエハースでサンドしました。
様々な素材が相性良く重なり合ったパフェ仕立てのぜいたく感あふれる味わいをお楽しみいただけます。


だそうです🌟









クリスピーサンドなので周りがサクサク✨️

中のアイスクリームも美味しい💕


バーゲンダッツ、安定のおいしさですね(*•̀ㅂ•́)و✧


美味しかったです💕

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))











✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄


昨日の朝☀️

北陸から帰ってきた先輩、うちに来ました🏠


息子のサイズアウトした服、靴、いるものだけあげるよと去年からなってたのですが…

去年、先輩の息子君の体調悪くて会えなかったり、なかなか休みのタイミングが合わず💦

2024年になってしまった(笑)

私がアルバイトに行く前、1時間程しか会えませんでしたが、朝会いました☀️

少し離れていてお互いの家まで、50分くらいかな⁉️🚗

買い物して帰ると言ってました(笑)🛍


コストコのお菓子いただきました💕


コレ私がコストコでいつも買うマカロンではなく、高いやつだ(笑)(✱´ლ`✱)✨️

息子マカロン好き💕

喜んでました(o´罒`o)


こっちのクッキーも美味しそう🍪

先輩の選んだのがツボすぎる(ღ˘⌣˘ღ)🌸

さすが先輩💕


逆に先輩に気を使わせてしまいました(><)💦


先輩、いつもありがとう💕

いただきます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


めっちゃ食べるの楽しみすぎる(ღ´罒`ღ)✨️