Calbee カラビー厚切り ホットチリ味 + 君 | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

Calbee

カラビー 厚切り   ホットチリ味



香辛料の刺激とにんにくの香りがクセになるうま辛なおいしさが楽しめるカルビーの辛味系厚切りポテトチップスです。
※辛沢シゲキはキャラクター名称です。


だそうです🌟


裏パケ🌟


中はこんな感じ🌟


ニンニク強め🧄

前にスナック菓子で食べた事あるような味でした(o´罒`o)


美味しかったです💕

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))











✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄


旦那、年下の職場の人を

【君】

と言うらしい…


まぢ、衝撃的💣💥💥💥

つーか、現実で、【君】とか言う人おる事に

ビックリ∑(๑ºдº๑)‼️

まぢ、きもちわりーわ‼️

旦那、育ちも家庭環境も悪い中で育ちました( ; ; )

お金さえ払えば誰でも受かる高校の普通科を卒業🏫

私は旦那の地元詳しくないですが、前の会社に勤めていた時に居た派遣さんがそこの地域周辺出身🌟

旦那(当時は結婚前なので彼)が●高校やった話をしたら…

馬鹿高やん言っておりました(笑)

旦那、品ZEROな人間なんに【君】それは無かろ(笑)

偉そうに(笑)

何それ🤣爆笑

思います🤮  


君とか上品ぶった事言いよるけど、

旦那、元ニート歴あり、安定の低所得なのがまたうける(笑)


本当に変わり者やなと思う事ばかりです(›´꒫`‹ )