美酢 パイナップル + 子供達と旦那の関係 | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

美酢

パイナップル




リピートしてます🍍


ザクロ、🍓、パイン🍍、もも🍑

が個人的には、ミチョの中では好きです💕


炭酸水とわって飲むのが好きです(ღ˘⌣˘ღ)🌸


美味しかったです💕

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))











炭酸水は、楽天でいつもまとめて購入します(o´罒`o)✨️

ここの買う事多いです💕

⬇️





✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄

毎日毎日、仕事後遊び三昧の旦那🍣✋
3月に入っても、仕事後毎日毎日遊ぶのはもちろん‼️
16時45分に仕事終わるはずが、帰宅は20時過ぎ…
車で20分もあれば着くはずけどどこまで仕事行ってるんでしょうね🤪
変わらず、休みも毎週毎週安定のお出かけ🚗
子供<自分
子供と関わる事も無く、自分の時間が大事という、父親失格ぷり❌
俺は俺の好きにする的な、また糞みたいな残念な人です💩
本当にこんな父親で、子供に申し訳無いです💦
子供には、私から謝りました💦
世の中の、子供を大事に、1番に考えているお父さんが羨ましいです💕

私が、毎週毎週休みまでこっちに丸投げされても困る‼️
と言うと、
何が困るん❓
と…
子供見ないのでそう言うんでしょうね💢

子供小さいので手がかかるんですよね✋
下の子はもちろん、上の息子の方が小2ですが落ち着き無さすぎて手がかかる(o´罒`o)💦

先月家族で出かけた時、旦那が得意技の外ヅラパーフェクト発動…
周りに人が居るので、良い父親ぶります(笑)
よく見られようと必死なんでしょうね💦
普段しないような事をし始めます…
旦那が娘を抱っこしたら、
娘…
おかんが良い、下ろしてと(笑)
結果、娘、息子と私が手を繋ぎ、誰も旦那の所に行かない(◍¯∀¯◍)ヒヒ

娘も旦那嫌いみたいです(๑´ლ`๑)笑

娘いつも毎日私に、大好き、1番大好き、ずっと大好き言ってくれます💕
息子も、幼稚園くらいまでは言ってくれてました💕
今だけの特権ですね(ღ˘⌣˘ღ)🌸

息子の大好きランキングも
1位、うちの母
2位、うちの父
3位、私
ですしね💕

旦那どこおるん🤣

そんな子供達と旦那の関係です(笑)