YUPI バーガーグミ + 給料明細 | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

YUPI    バーガーグミ


前に旦那の前の会社の人に貰ったものの1つ🛍


前は赤いパケのコーラでしたが

今回はオレンジ色パケ🌟




裏パケ🌟


中はこんな感じ🌟

ハンバーガーのイラスト可愛い🍔


中も可愛い💕

この前のコーラより、こっちの方が見た目は可愛い✨️


赤はトマト🍅

黄色はチーズ🧀

緑はレタス🥬

かな⁉️

と子供達と話しながら食べました(✱´ლ`✱)


海外‼️

と言う様なお味Σ(๑º ロ º๑)

弾力しっかりなグミ🌟


息子は、味が苦手で1つしか食べず…

娘は、めっちゃ気に入っておりました(笑)


どちらかと言うと、前回ブログに載せたコーラの方が好きでした💕


美味しかったです💕

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))









✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄

旦那の給料明細…
PCで見るので、プリントして帰ってと言ってますがして帰らず( ̄▽ ̄;)💦

去年、

私:給料明細プリントお願い
旦那:プリント出来るん❓
私:前の会社、10年以上の前からペーパーレス化
       でPCで明細を確認やったけど
       必要やったらプリントして帰りよったけ
       出来るやろ

12月は何回も言いまくって、PCに書かれているのを写真写してました📸

それ見て、引かれ物一切無いのが気になりますが(›´꒫`‹ )
住民税は、個人的に5月まで支払い💰
年金、保険は、12月の給料引かれてないけどどうなるんだろ…
今書きながら思いましたが、よく考えると12月は前の会社の給料もあるから、そっちで引かれる感じなんかな🌟
旦那は🤪⬅️全く気にしてない💦

1月の明細、プリントして帰ってと言ってますが
して帰らず💢
旦那がだらだらして1ヶ月過ぎた結果、2月の明細も見れる時期になったわ٩(๑`^´๑)۶

1.2月の明細、プリント、写真写すでも良いけん
お願い言うけど 、安定のだらだら🦥

旦那、PCが使われよったけん
と言いいますが💢
つーか、そんなPC無い会社なん❓(笑)

使われよるならさ、仕事後、何時間も遊ぶ暇あるんやけ残って印刷すれば良いのに٩(๑`^´๑)۶
どうせ暇人なんやけん思います💢

一昨日は、買い物行って遅くなったけど何も良いの無かったから買い物しなかった🛍
その前の日は、財布なくなって探していて遅くなった👛
つーか、言いよる事、うち全く信用してないけん(笑)✋
どうせ、安定の遊び三昧🍣✋
で、帰ったんでしょう(。´-д-)💭

旦那がナマケモノなの、どうにかならんのやろか🦥
動物園に行けば良いのに🐯🐻🐵🐘

給料明細いつになったら見せてくれることか( ̄▽ ̄;)💦