セブン カスタード&ホイップのシュークリーム + 口笛 | シングルマザー‪‪♡ゆるりdiary 子育て・住宅・食べ物などなどの日常

シングルマザー‪‪♡ゆるりdiary 子育て・住宅・食べ物などなどの日常

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトシングルマザー、娘(4)息子(9)と小さな建売に住んでます♡約半分私が頭金を支払い、残りは元旦那が住宅ローンでしたが…サレ妻になり、ほぼ未払いで私に住宅ローン丸投げ!元旦那の愚痴多め、プチプラ、食べる事大好きです☆

セブン

カスタード&ホイップのシュークリーム



卵のコクを感じるカスタードとホイップの2種類のクリームが楽しめるシュークリームです。

原材料高騰のため、税抜売価158円から168円に変更します。

168円(税込181.44円)


だそうです🌟

裏パケ🌟


中はこんな感じ🌟


カスタード&ホイップですが、ホイップ見えず(笑)


ホイップ見えますが、カスタード多め🌟


甘さ控えめ✨️

クリーム美味しい(●︎´▽︎`●︎)


美味しかったです💕

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄


旦那が、朝から口笛👄


私:朝から御機嫌やな

旦那:俺仕事でもしよるよ

私:は⁉️ありえんやろ

旦那:上司にも言われた

私:最悪やん


そらそーやろ‼️

入って間も無い41歳のオッサン

口笛吹きながら仕事…

やばすぎやろ(笑)

仕事しろよ‼️

仕事に集中しろ‼️


口笛、仕事中、吹きよるやつ見た事ねーわ💦

普通ありえんし、おらんわ‼️

つーか、口笛を吹きよるやつを見た事ねーわ💦


まぢ、旦那、変わり者すぎ( ̄▽ ̄;)💦

怖っ‼️

頭やべぇーなと思いました(›´꒫`‹ )