マック ハッピーセット【カービィ・ポムポムプリン】 | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

マック

ハッピーセット


昨日は旦那が休みけど、安定のお出かけ(笑)🚗 


なので、子供達と福袋のカードでミスド交換🍩

(福袋のカード内ぢゃないやつも買ってしまったけど🛍)


その後、息子が大好きなカービィがマックのハッピーセットの玩具になってるのでマックに行きました(✱´ლ`✱)💕


テイクアウトして、実家に持って行って父も一緒に食べました🍔🍟🥤


4セットとも、ポテトにしました🍟


チーズバーガー🍔


ナゲット🌟



私は、ナゲットの方にしました🌟

焦がしにんにく醤油ソース🧄


トロリとしたソース🌟

めっちゃニンニク‼️

想像以上にニンニク強くてびっくりしましたΣ(๑º ロ º๑)‼️

この後の予定ある人とかは、厳しいかな(笑)

ニンニク好き💕

美味しい(ღ˘⌣˘ღ)🌸


玩具🌟

カービィ 3個

ポムポムプリン 1個


にしました(ღ´罒`ღ)


被らなくて良かった💕

良い店員さんだったのかな⁉️(●︎´▽︎`●︎)✨️

酷い時、本当に被りまくるんですよね( ̄▽ ̄;)😭


家にはカービィのぬいぐるみは何個があるからか、息子、ワドルディを欲しがってました✨️

無事、ワドルディ出て良かったです(✱´ლ`✱)💕


いつもハッピーセットの玩具、その時だけですぐ放置になりますが…

子供達、ぬいぐるみはめっちゃ大好き💕

カービィのぬいぐるみの方は、しばらく大事にしそうな気がします(●︎´▽︎`●︎)✨️