プロジェクター | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆


旦那が、今の会社の1月の新年会で
景品になるのかな⁉️
Amazonギフト券 1万分当たってました🎉✨️

結構人数多いのですが、ほぼ全員何か当たってたそうです…
有機EL Switch、アラジンのストーブとかもあったみたいですฅ(º ロ º ฅ)✨️

旦那に、何が欲しいか考えといて、
と言われたので、プロジェクターお願いしました(o´罒`o)

購入した時は、17000円程でしたが、
今回のAmazonギフト券  10000円
旦那の持ってたAmazonのポイント❓   5000円
あったので、2000円程手出しで購入🛍

1ヶ月程前に届きました🏠




お色は白🌟



リモコン小さいです🌟


スクリーン❓布みたいなの入っていたので

とりあえずカーテンの所に、洗濯バサミで止めました(笑)


カーテン開けて明るいので、日中は見えない…(当たり前(笑))


届いて数日は⬆️

こういう感じで夜見てましたが…


この後、主寝室に持って行き天井にうつすようにして、子供と夜🌃寝る時見るのが毎日の恒例になってます💕


因みに見てるのは、

娘の好きな、プリキュア(๑´ლ`๑)笑




子供が見たいアニメ

読み聞かせ絵本📖

たまに私が歌聞いたり…

など、まだYouTubeしか見てません(๑´ლ`๑)笑


息子から、お母さんが聞く歌はレペゼン地球が1番好きと言われました(笑)

びっくりしましたΣ(๑º ロ º๑)‼️





DVD、テレビも見たいなΣ(๑º ロ º๑)

ゲームもうつせるみたいですが、目悪くならないのか気になったり💭💭

すでに息子、視力良くありません(т-т)

私は、10年以上前、レーシックしてるので今は視力良いです🏥

今なら、怖いと思ってためらいますが…

前も書きましたが、若い時はいきおいでいけました(笑)

コンタクト面倒➡️レーシック

毛いらんな➡️全身脱毛

眉毛書くの面倒➡️アートメイク

シミいらんな➡️レーザー


シミ取るレーザーしてその部分に絆創膏して前の職場行ったら🏢


えっ⁉️誰と喧嘩したん❓


言われましたもんね( ̄▽ ̄;)💦 


確かに私上品なタイプでは無いですが、喧嘩で絆創膏って(笑)

シミ取るレーザーだけは、その部分が真っ黒なってショック(後で剥げて黒いのは無くなります)&出かけてる時に絆創膏無理✋

と思い何ヶ所かだけしかしませんでした💦


話、脱線しましたが…

子供は、プロジェクター、映画館みたい✨️

と喜んでました(ღ˘⌣˘ღ)🌸







因みに、今回プロジェクターにしましたが…

今使っている空気清浄機が古いので、空気清浄機も欲しいの考える時に候補で悩みました⭐️

我が家、空気清浄機が1台しか無い…

もう1台欲しい✨️

2階から1階、1階から2階など

動かすのが大変なんですよね( ̄▽ ̄;)💦


因みに、SHARP使ってます(●︎´▽︎`●︎)

空気清浄機‼️な感じな見た目です🌟

うちと型違いますが、同じSHARPさんのなので家にあるのと似てます(o´罒`o)

⬇️








いろいろあるんですねΣ(๑º ロ º๑)✨️

⬇️